2406017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.28
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
10月26日のお出掛けは【渋谷】で食事と予定しましたが少し時間が早く到着しましたので【赤坂】の​【豊川稲荷東京別院】​で参拝となりました。こちらは芸能の神様、参拝すれば芸能人の皆さんが奉納された提灯が一杯並んでいます。

さて、【豊川稲荷東京別院】の駐車場に停めまして参拝開始、こちらの銀杏が綺麗な黄葉、今年の参拝は少し早いようです。

PA263489

当然最初に参拝は基本です。

PA263490

【豊川稲荷東京別院】にはこんな芸能人の奉納提灯、今年はいろいろな芸能事務所が参拝しているようです。

PA263491

車で来ましたので門前まで戻りまして再度の見学です。

PA263492 PA263494

例年の参拝より早いので銀杏は緑濃い時期になりました。

PS.昨晩は一気に雪になりましたが、朝起きると雨でほとんど解けています。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.28 06:41:50
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.