2399145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.31
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【東京】で一番再開発が激しいのが【渋谷】、駅の周りだけでなく【JR】【東急】共に100年に一度の麹が行われています。当然妻は訪問済みが多いのですが、今回訪問は​【渋谷ストリーム】​です。こちらもオープン当時は大混雑でしたが既にピークは別のビルに移りまして食事も大分空いていました。

さて、【渋谷ストリーム】に到着、こちらのフロアには【東急 東横線】の線路跡が今でも通路を走りぬけています。

PA263510

食事に入りましたのは妻の事前調査より​【なかよし】​、【恵比寿】で営業されてきたお店の支店、やはり和食が頂くお客様が多いようでした。

PA263512 PA263514

食事を終えましたので【渋谷】の散策、こちらの【渋谷川】が表に登場は当時TVで話題になっていました。

PA263515

当家が訪問した10月26日には​【渋谷スクランブルスクエア】​がオープン前、ビルの側面は太陽の光に輝いていました。

PA263516

【渋谷】は工事があちこちで行われていて歩道や通路が迷路のようになっていました。

PS.今年も既に一か月が経ちました。今日は冬型に戻りまして毎日気温差が大きくなっています。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.31 05:41:29
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.