043595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド 信天翁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

炎橙

炎橙

カレンダー

フリーページ

コメント新着

あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ ちょい質問にゃ 最終決定に指の記載がな…
アルヴ@ 幼児がなければ酸化します。 とりあえずキャラは作ったものの 育てる…
ルビ-@ あ、私書いてないや^^ゞ 参加するつもりなんだけどまだキャラ作っ…
(=ω=聖@ なんとかなる 参加出来そうです! 勿論BIS! ・・・で…
あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ 1人でいっぱい参加しますにゃ?

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.19
XML
カテゴリ:イベント
3月のイベント

「あなたのブレイン買います」

内容:企画をしてもらってそれを提案してもらう形です。

賞金:副マスと話し合って決めます。

期間:今から3月15日の24時まで

例)

【企画者】ルビ-
【タイトル】サバイバルカクレンボ
【内容】普通のMAPで裸単騎で隠れてる人を見つけ出す。
【何か一言】これは例ですのでーーーーw


テンプレ

【企画者】
【タイトル】
【内容】
【なにか一言】

以上です^^ゝ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.19 19:01:46
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.