043544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド 信天翁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

炎橙

炎橙

カレンダー

フリーページ

コメント新着

あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ ちょい質問にゃ 最終決定に指の記載がな…
アルヴ@ 幼児がなければ酸化します。 とりあえずキャラは作ったものの 育てる…
ルビ-@ あ、私書いてないや^^ゞ 参加するつもりなんだけどまだキャラ作っ…
(=ω=聖@ なんとかなる 参加出来そうです! 勿論BIS! ・・・で…
あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ 1人でいっぱい参加しますにゃ?

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.04
XML
カテゴリ:イベント

イベント最終決定

日時

1回目:7月8日(水)22時~

2回目:7月12日(日)22時~

タイトル

『誰だ! 誰だ! 誰だ 空のかなたに踊る影 白い翼のがぁーたん 』

企画者 LAKE

イベント内容

1:GHに参加者集合&人数確認後、一時解散。

2:新キャラを作る(BlueSapphire 通称:青鯖)の待ち合わせ場所(古都南口から右にいるドームック前)に再集合(名前、職は好きに決めてくる)

3:新キャラ同士でPTを組む(1PTに入らなかった場合は、均等に分けます。)

4:狩り&チャット(質問タイム等)

5:耳で 誰が誰なのか一人一人予想してもらい、誰が誰だか順番に発表

こんな感じのスケジュールです。

※1PT以上になった場合

できるだけ均等に分けます。その場合は、自分と違うPTの人をチャットだけで判別してくだしw

※今回のイベントは青鯖で新キャラを使うので、先にキャラを作っておくのもOKです。
 みんな学問の家で被りそうだしねwww
 そこで相手見るのもよし、見せたくなくて先作っておくのもよし、好きにしてね~ 

狩りの場所は、みんな新キャラなので、古都付近&各PTで決めてね

(参考までに古都付近の狩場:コボルト洞窟B1、枯れ井戸、地下墓地とか)

チャットは、指定した場所に集まってもらい、一人一人順番に質問してもらおうと思います。(内容は自分で考えてください)

予定では1時間+1時間の2時間くらいを予定しています。

※気になる採点方法

当てたら 加点
当てられたら 減点
各々持ち点10点でスタート、当てて+1点当てられて-1点で計算します。

採点は、最後に1回だけします。

GMは不参加なので採点時はGMに耳ください。

 

集合場所のSS
集合場所.JPG

この赤丸のところに集まってね~

以上!

質問等ありましたら、コメください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.04 12:02:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.