540018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
June 18, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スーパーセール、買い回りはじめました♡


まずは除菌剤!



買っちゃった…笑
18リットル、一斗缶の除菌剤!!
使い放題や~(*´▽`*)
詰め替えて1、2階のトイレとキッチンとリビングに置く予定
届くのが楽しみです猫

※対象ショップで使える500円クーポンが使え500円引きになりました


一緒にこちらも
これが欲しくてこのお店で買ったようなもの!
霧の細かーいスプレー
個数制限マックスの3個買いましたちょき




ジェームズマーティンもかっこいい~
置いてシュッと手につけられるやついいですね







以前に買った敷き布団をお客さん用にリピ
底付き感がなく、へたらない
そして軽いのが気に入ってます

image.jpeg
3年前に買ったものです
いまでもフカフカ☆




いつもの洗剤と日用品あれこれ☆彡
5000円以上で10パーオフになりました





断続的に作ってるカスピ海ヨーグルト
もっちもちで美味しい☆室温でできます



母に少し分けて貰ったら切り花がすごく長持ちしたので
買い回りにも!





とりあえずここまで(*^-^*)b





ブレイザー24センチ
今なら全色在庫あるみたいです

image.jpeg
28センチだとこのくらい




気になるものたち










今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2016 11:32:48 PM



© Rakuten Group, Inc.