539863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
June 23, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
image.jpeg
除菌剤が届きました猫





image.jpeg
一斗缶の迫力笑





シンプル・すっきりなインテリアを目指す反面、結構消耗品はまとめ買い・大容量買いが好きだったりします
在庫管理が楽だし、お得だし!
収納場所があり、在庫を把握していて使い切れるならいいじゃない!と思うんですがどうでしょう(´ω`)
こちらは階段下収納に納まりますオーケーきらきら





image.jpeg


image.jpeg
詰め替えに便利なコックがついています
購入を決意した大きなポイントです




image.jpeg
早速取り付けてみました





image.jpeg
残り僅かな2Lの容器と、スプレー3本に詰め替えてみます!





image.jpeg
詰め替えました(^^)/
詰め替え作業中の画像ないですが、缶を台の上などに横置きし、コックを捻ればOKです
私一人でも一滴もこぼさずに作業できました(^^♪
ちなみにこのスプレー容器は500ミリリットルなので
原液で詰め替えて一斗缶で36本できる計算ですね
一本143円くらい





image.jpeg
一応ラベリングもして

●一階トイレ
●二階トイレ
●リビング
●キッチン

に配置しました♡






18LはDEAL品にならないようですね
それでも単価では一番お得です



DEAL中



オススメ








スッキリ清潔に夏を過ごしたいと思いますきらきらきらきら

image.jpeg








今日も来てくれてありがとうございます
応援ポチっとしてくれると嬉しいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2016 01:29:34 PM



© Rakuten Group, Inc.