540014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 15, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
image.jpeg

初公開……
二階のトイレです!



なんにもないね(;´∀`)
ご紹介するまでもない感じだったので
スルーされていた場所




image.jpeg
さてこのトイレ
ここに一応物を入れるスペースと
上部は棚のように使えるようになっているのですが



image.jpeg
この棚
なんとなくパネルと手すりにかかっていて使いづらいのよね…
下部の物入れはスプレーボトル等は横にしないと入らないし
なにか飾るにしてももう少しスペースが欲しいなー
(一応窓際にスペースがあるんですが座ると手が届かない&
ほとんど死角なので何も置いていません)







と、いうことで
追加で無印の棚をつけることにしました(*^-^*)





image.jpeg
こちらです

ライトグレーは店舗で売っていなかったので、
ネットで注文して近くの店舗に取り寄せて受け取りに行きましたダッシュ






image.jpeg
ガイドを貼って金具を取り付けて…




image.jpeg
完成…!?



うーん 
ライトグレーを使ってみたかったのですが
いざ合わせてみるとアッサリしすぎかな~





image.jpeg
で、
キッチンの既存の棚と交換してみました(*´▽`*)
差し込んであるのをスッと抜くだけなので取り換えも超簡単
無印の棚は壁の傷が小さいことだけでなく
こんないいこともあるんですね





image.jpeg
消臭スプレーと除菌剤は手の届くところへ
一応完成です☆











image.jpeg
ところで…
画像にしてみると本当に殺風景ですね!


一階のトイレがメインなのでここはシンプルでいいかなという気持ちがあったんですが
改めて見るとあんまりなので、背面にグリーンを飾ろうと思います




マラソン後だけどこちらをポチッ!!
こんな風にくるくるして飾ろうと思います



色違い




棚ができたのでこんなのも置けるかも♪


フェイクでもグリーンってやっぱりいいですね
見て回って癒された(*´▽`*)





キッチンの棚のビフォーアフターはまたご紹介しますね!








いま真鍮のトレイが気になってます



東屋さんのいいな~




プチプラだけど素敵!



これもかわいい








今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2016 10:27:26 AM



© Rakuten Group, Inc.