538160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
January 19, 2017
XML
カテゴリ:インテリア

kivi 届いてます(*^^*)!



パッカーン



これまた気泡も歪みもない美品でした♪
これで三色に…









窓際に並べてみました♡




綺麗だけどこの三色で飾るにはまとまりがないかな
どこにどれを飾るか楽しく迷い中
他の色も少しづつ集めていきたいです(^_-)!










トマト缶も届いてしばらく安心(^^)/


やっぱり一番美味しい







タマチャン福袋も新しいのがきました♪
しかし待った…(*_*)
もう前のが切れそうでハラハラしました
タマチャンショップは人気のお店なので何を頼んでも少々待たされます
途切れさせたくない場合は10日くらい余裕みて頼んだ方がいいかもですね


シェイカーが二個に♡


この立派な冊子が毎回ついてくるのは
なんだかもったいないですね(右端のはもはや本です)
結構読み応えあるので一部だけとってあります



福袋販売はときどき開催なので見張ってます






それから…



先日、玄関にフックを設置しました








こんなの


わたしはお店で買いましたが似てますね
使っていないフックは収納できるのでスッキリします




帽子やバッグなど掛けられます
ポールが混みあわず便利になりました!









そろそろバレンタインの物色もしなきゃ(^^♪♪



お得!1月まで


美しすぎる惑星チョコ

義理チョコまとめ買いに便利

すごい人気!

チョコ屋







今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2017 11:25:10 PM



© Rakuten Group, Inc.