539882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
March 5, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファブリックパネルをつくりました(^^)/



生地はリントゥコト 伊勢丹限定色です
素敵な色柄ですよね~





今回はちょっと横長にしてみました

ファブリックパネルをつくるとき、特別に柄取りの指定がないとき
私は黄金比とか白銀比の大きさでつくっています
人が美しいと感じるカタチの縦横比です




横長なのでハーフカット生地の上下がかなり余りましたが
なんとなく後ろに留めて終了
生地ギリギリで作った方がすっきり綺麗なんですが
もったいなくて切り落とせません…笑
このままにしておけば、飽きたときに生地を取り外して違う形でパネルを作り直したり
違う用途で使ったりできます
廃盤生地なので大切に…(*^人^*)




2センチなり








トイレに飾ってみました




薄いグリーンの壁とも相性が良くていい感じです(^^♪
しかし問題が…


とりあえず両面テープのようなもので留めていたんですが、撮影後落下しました(*_*)
白いポコポコの壁紙にはニンジャピン等刺す覚悟はもうできているのですが
このようなアクセント壁紙(とくに色壁紙)はピン痕を隠すのが困難なので
なかなかピンを刺す勇気がないです
どうやって飾ろうかな。。



ヴィヒキルース
あれこんな色が出ている、と思って
次に見たらもうハーフカットもフルも売り切れてました…



やっぱり欲しいなぁ





スーパーセールは



緑の魔女他 日用品を買いました
4000円以上で10パーオフクーポン出てます!





大人気のオキシクリーン
こちらを買う予定だったんですが
少しおすそ分けを貰えたので
使ってからにしますがこちらお安いですね!





かわいい




100円本色々出てます
ポンカン対策にも★






今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2017 12:09:12 AM



© Rakuten Group, Inc.