539855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
February 19, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


オクソーの福袋が届きました~(*^-^*)





こんな感じで入っていました!
全部オクソー商品です
お得すぎる~(;'∀')
サラダスピナーが目的でしたが、その値段で全部ついてきたような感覚







サラダスピナーはSサイズなんですが
外国のSサイズなので日本商品の普通サイズくらいありますと書いてあり
実際けっこう大きいです!
普通サイズのピーマンを入れてみました
4~5人分のレタスの水切りも可能だと思います








こちらの黒い突起部分を下にスーッと押し込むことで
クルクルクルー!とスピンして水切りされます
右のツメをスライドしてロックすることでフラットな状態で仕舞うことができます
今までハンドルを自分でぐるぐるまわすタイプのサラダスピナーを使っていたので
オクソーのものは突起も邪魔にならないし、スタイリッシュでいいなあと思いました♡





まだ在庫があるみたいです→左は売り切れました…!
私が買ったのは左のセットです
ポップコンテナ付きの右のセットもお得で迷いました~!




違うお店ですが在庫あり見つけました!









ストウブでポトフ
豚ロースかたまりを入れるのがお気に入りです♡










今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2018 04:17:48 PM



© Rakuten Group, Inc.