092788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2006
XML
カテゴリ:aiの日記
こんばんわっ♪あいです♪

日記の更新、日付が変わっちゃった~(^^;;


子猫ちゃん達がいなくなったから、今日はお預けにしてたお出かけしてきました♪

彼の会社の近くまで行って、久しぶりに一緒にランチ(*^^*)

久しぶりのランチだったから、ちょっと新鮮でした(*^.^*)

たまにはお出かけもしなくちゃね(^^;;

いつもドッグカフェばっかりだから(笑


その後は、これもお預けにしてたネイルサロンに行ってきました~♪

マニキュアは塗ってないことなんて何年もなかったんだけど、この1ヶ月くらいは全く塗ることもできなかったから(^▽^;)

久しぶりに手元を見て気持ちがいいです(笑

一旦帰ってきて、みみとまたドッグカフェに行ってきました♪


今日はほんとに暑い一日でしたよね~(>_<)

ぐったり疲れちゃいました~(>_<)



グラデーションしてもらったマニキュア・・・ちゃんとはわかりづらいんだけど(^^;;


ネイル.JPG



お出かけ前に鏡の前でパチリ♪

色気のない画像でごめんなさいね(笑

今日は久々にパンツスーツでお出かけしてました~(*^^*)


画像.JPG


明日も学校&お仕事頑張って下さいね~♪

じゃ、おやすみなさい♪あいでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2006 12:01:05 AM
コメント(74) | コメントを書く
[aiの日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あい(〃^∇^)☆彡

あい(〃^∇^)☆彡

Calendar

Favorite Blog

人の言葉の軽さ New! 来 ヶ 谷さん

いめ~じ 遊び kinkikids-JAPANさん
ぴんく色の薔薇 pinkrosecatさん
在宅ワーク 副業 … りきや0830さん
memorial hall kiyosuke731さん

Comments

にこしん@ Re:何もないんだけど・・・(^-^;(08/22) 素敵なワンピースですね! 色気もばっち…
にこしん@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) おおお!可愛いなぁぁ。。
あい(〃^∇^)☆彡@ 崚輔さんへ コメントありがとう♪ 崚輔さんのお家にも…
崚輔@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) 可愛いですね~。うちにも猫(野良猫)が…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.