092794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2006
XML
カテゴリ:aiの日記
こんにちわっ♪あいです♪

今日もすっごくいいお天気でしね~(*^^*)

いつものようにドッグカフェに行って、ママさんとアルバイトの子とぺちゃくちゃおしゃべりして、お散歩行って帰ってきました♪

今日もネタがないので・・・バトンです(笑

先輩&後輩さんから戴きました~♪

いつもありがとう(*^^*)


今日は『持ち物バトン』です★

じゃ、やってみます(*^o^*)


1.お財布はどんなものを使っていますか?

FURLAの真っ白の長財布♪(ダーリンに誕生日にもらったの♪)

財布.JPG


2.携帯電話はどんなものを使っていますか?

ボーダフォンのV603SH

色はピンクです♪


3.使っている携帯ストラップは?

何もつけてないです(^^;;

昔はいろいろつけてたけど、邪魔なので(笑
  

4.手帳は持っていますか?

持ってるけど、今は持ち歩いてはないかな♪
 
働いてないからね(^。^;)
 

5.バッグはどんなのを使っていますか?

FURLAの白いバッグ♪(これもダーリンからお誕生日に♪)

バッグ2.JPG

もう一つ♪

お友達からお誕生日にもらったバッグもお気に入りです(*^o^*)

バッグ.JPG

後は用途に合わせていろいろ使い分けてま~す♪


6.バッグの主な中身は?

お財布・ハンドタオル・ティッシュ・リップクリーム・お化粧ポーチ・ケープ・タバコ・その他細々と(笑


7.持ち歩いていないとダメというのを3つあげましょう!

1.リップクリーム
2.お財布
3.携帯

8.これをまわす人は?

kinkiさん、よろしく~(*^^*)


そうそう、頻繁にFC2の方にも画像アップしてくれてるみたいなので、見て下さいね~(*^.^*)
あい&一樹の日記♪PHOTOアルバム☆彡 (FC2)



じゃ、またね~♪あいでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2006 04:59:44 PM
コメント(46) | コメントを書く
[aiの日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あい(〃^∇^)☆彡

あい(〃^∇^)☆彡

Calendar

Favorite Blog

人の言葉の軽さ New! 来 ヶ 谷さん

いめ~じ 遊び kinkikids-JAPANさん
ぴんく色の薔薇 pinkrosecatさん
在宅ワーク 副業 … りきや0830さん
memorial hall kiyosuke731さん

Comments

にこしん@ Re:何もないんだけど・・・(^-^;(08/22) 素敵なワンピースですね! 色気もばっち…
にこしん@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) おおお!可愛いなぁぁ。。
あい(〃^∇^)☆彡@ 崚輔さんへ コメントありがとう♪ 崚輔さんのお家にも…
崚輔@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) 可愛いですね~。うちにも猫(野良猫)が…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.