092845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2006
XML
カテゴリ:あいの画像♪
こんばんわっ♪あいです♪

今日ね、朝一番で日記を書いてたのに、最後の最後で全部消えちゃって、書く気を失ってました(;_;)


って、また今書いた日記が消えてしまった~~~~~(怒

はぁ~、ちょっと放心状態になってたので、気を取り直してまた日記を書き直してます(>_<)


今日はとっても暑い一日だったよね~(>_<)

ペットショップに行っただけなのに、もうぐったり~(×_×;)


えっと、昨日子猫ちゃんの写真を撮ったので、アップしま~す♪

3匹いるんだけど、とりあえず綺麗に撮れた2匹をアップするね~(*^.^*)

お仕事帰りでお疲れの体、子猫の写真で癒してね♪


写真2.JPG


IMG_0009.jpg


IMG_0050.jpg



それから、いつも遊びに来てくれる方で、今日お誕生日の人がいるので、ミミとのツーショット写真を撮ったのでそれもアップしますね♪

お誕生日、お・め・で・と~☆彡

つまらない画像だけど、許してね(笑


写真.JPG



ネタがあまりなかったので、たまってるバトンをしてみました~♪

じゃ、さっそく(*^^*)


■実家?一人暮らし?

去年の11月から一人暮らしです♪

それまでは、ずっと実家だったかな(^-^;


■部屋に写真はある?

去年亡くなったワンコの写真を2枚飾ってます(;_;)


■部屋の壁に何か飾ってある?

ミミと亡くなったワンコの写真を水彩画にしてもらった絵を飾ってます♪


■部屋にぬいぐるみはある?

ないです(^-^;


■部屋にマンガはある?

これもないかな・・・(^-^;


■部屋にある機械は?

必要最低限のものが置いてあるくらい(*^o^*)

電動自転車は、楽でお気に入り♪


■部屋にあるこれだけは負けないって物は?

ミミのボールの数(笑

持ってない種類はないぐらいたくさんあるの~(^-^;


■寝る時に必ず周りに置く物は?

携帯電話(目覚ましセットしているから~)


■部屋は全体的に何色?

ベージュ・・・

って、みんな写真みて知ってるでしょ~(笑


■部屋のこだわりは?

あんまり物を置かないでシンプルなのが好きなんだけど、ちょっぴり散らかってる(笑


■小さい頃、何になりたかったか?

保母さんか獣医さん


■その夢は叶ったか?

見ての通り叶ってないです(笑


■現在の夢は?

可愛いお嫁さんとでもしておこうかな(*^^*)


■宝くじ3億円当たったら?

絶対あたらないから想像できないよ~(^^;;


■あなたにとって夢のような世界とは?

人間と動物が共存できる世界に憧れるかな。

人間の欲の為に犠牲になる動物がいない世界ができたらいいな・・・


■昨夜見た夢は?

ブログをしてた(笑


■この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

・先輩&後輩さん
・bidiさん
・春奈ちゃん
・★shinoちゃん
・のすけさん

kinkiさんには回しすぎちゃったので、今回は見送りで(笑



それから・・・FC2の方にあいのパンチラ画像がアップされちゃった(/-\*)

良かったら、あいのパンチラ見てね(笑

あい&一樹の日記♪PHOTOアルバム☆彡 (FC2)


じゃぁね、あいでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2006 08:46:41 PM
コメント(48) | コメントを書く
[あいの画像♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あい(〃^∇^)☆彡

あい(〃^∇^)☆彡

Calendar

Favorite Blog

時々来るメンタルダ… New! 来 ヶ 谷さん

いめ~じ 遊び kinkikids-JAPANさん
ぴんく色の薔薇 pinkrosecatさん
在宅ワーク 副業 … りきや0830さん
memorial hall kiyosuke731さん

Comments

にこしん@ Re:何もないんだけど・・・(^-^;(08/22) 素敵なワンピースですね! 色気もばっち…
にこしん@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) おおお!可愛いなぁぁ。。
あい(〃^∇^)☆彡@ 崚輔さんへ コメントありがとう♪ 崚輔さんのお家にも…
崚輔@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) 可愛いですね~。うちにも猫(野良猫)が…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.