092810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2006
XML
カテゴリ:あいの画像♪
こんにちわ♪あいです♪


なんだか最近、ちょっぴり忙しくて日記の更新があまりできてないです(^-^;

今日も朝から出かけてたんだけど、お昼過ぎに帰ってきて、お掃除したり洗濯したりで・・・
やっとのんびりできそうです(*^^)


風邪が治ってきたと思ったら、早くもちょっぴり夏バテ気味で・・・(>_<")

ほんと、暑いの苦手~。。。

これからもっと暑くなるって言うのにね(^▽^;)


この間、美容院に行ってきた日はみみの画像だけだったので、私も昨日撮ってみました(*^^*)

あまり変化はわからないかもしれないけど・・・笑

後ろ、長さは変わってないけど、少し軽くなったのわかるかな~(*^^*ゞ

男の人ってあんまりそういうのわからないものですよねぇ(^。^;)


VFSH0454.JPG


VFSH0446.JPG



そうそう、バトンがかなりたまっていて、どれをしてないかすらわからなくなりそうな感じです(×_×;)

明日はゆっくりできそうなので、バトンでもしてみようと思ってます♪

たくさん回しちゃうかもしれないけど、よろしくね(*^o^*)


FC2もよろしく~♪
あまり自信のない胸の谷間が・・・(///∇//)

あい&一樹の日記♪PHOTOアルバム☆彡 (FC2)


じゃ、また後でね~♪あいでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2006 04:25:25 PM
コメント(40) | コメントを書く
[あいの画像♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あい(〃^∇^)☆彡

あい(〃^∇^)☆彡

Calendar

Favorite Blog

人の言葉の軽さ 来 ヶ 谷さん

いめ~じ 遊び kinkikids-JAPANさん
ぴんく色の薔薇 pinkrosecatさん
在宅ワーク 副業 … りきや0830さん
memorial hall kiyosuke731さん

Comments

にこしん@ Re:何もないんだけど・・・(^-^;(08/22) 素敵なワンピースですね! 色気もばっち…
にこしん@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) おおお!可愛いなぁぁ。。
あい(〃^∇^)☆彡@ 崚輔さんへ コメントありがとう♪ 崚輔さんのお家にも…
崚輔@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) 可愛いですね~。うちにも猫(野良猫)が…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.