011921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

杏のそら♪模様。

杏のそら♪模様。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょこ杏

ちょこ杏

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

turtler. umimaaaiさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
November 9, 2010
XML
カテゴリ:everyday
今日は早出勤だった雫
そのため疲れ倍!!
めちゃめちゃ疲れましたぁぁぁ台風しょんぼり



さてさて!!
今あたしの中で…
かなり熱いのが…







赤ハート赤ハート青森赤ハート赤ハート



仲良しの同期がいるっていうのもあるし、
最近青森土産が会社にあるのも大きい音符きらきら


今日はあたしが知っている…
青森のおいしいものを紹介っっダブルハート晴れ



まずは…これっ下矢印下矢印


アップルチップス

会社に置いてあったんだけどどきどきハート
やめられない!止まらないっ!

軽くてついいっぱい食べてしまいました目がハートダブルハート


続きまして…これっっ下矢印下矢印


香るはごたえそのままフリーズドライ【ソフトりんご】3袋入り

上司もはまったという1品きらきら
リンゴそのままをフリーズドライにしているので、りんご本来の甘みと酸味を味わえますどきどきハート
触感もちょっと不思議っウィンク赤ハート



さらにさらに…下矢印下矢印

  
【お歳暮購入&エントリーで('∀`ポイント3倍★】【新築祝い】ラグノオ パティシエのりんごス...


【お歳暮購入&エントリーで('∀`ポイント3倍★】【結婚祝い】ラグノオ パティシエのりんごス...


本数違いを載せてみた!!
これは仲良しの同期にお土産でいただいたの音符
りんごゴロゴロ入ってておいしいっどきどきハート猫
大好物なのですピンクハート目がハート

リンゴばっかりでしたっピンクハート



車のパッソのCMで仲りいさチャンと森三中が話してるフランス語上向き矢印
あれ、実は津軽弁なんですよ!!


あたし今日知りましたよっっっ!!NEW

雪が解けたくらいに青森行こうかな音符


ではでは…へばのっどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2010 07:18:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[everyday] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.