015659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春の夕たえなむとする香をつぐ

春の夕たえなむとする香をつぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょびわん

ちょびわん

フリーページ

July 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブックバトンが
ゆり氏から来たっす

本かぁ、最近あんまし読んでないんだよねぇ
文庫以外でもいいかな?


・持っている本の冊数
そんなに持ってないっす

10冊くらいだろうか
漫画本や解説本、技術系の本など含めると膨大になるのだが・・・


・今読みかけの本 or 読もうと思っている本
最近読んでないので、読みかけなんでないです(つ_<)
読みたいなぁ ってのも無いんでつ


・特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)

『十二国記 シリーズ』 小野不由美著
何冊もでているこのシリーズってか、全部繋がっているんですけどね
面白くてはじめの数冊を読んだなぁ、続きよんでないや

『ジキル博士とハイド氏』 Robert Louis Stevenson 著
たしか中学生の時に読んだ記憶
ま、いわずとしれたホラーの古典的名作

『チョコレート戦争』大石真 著
読んだのは小学生の時だろうか、図書館でタイトルに惹かれて借りた記憶あります




ああぁ、私って小説系はほとんど読んでないのね・・・_| ̄|○




・次にまわす人5人まで

猫町忍 氏
kei 氏
eBi 氏
ガンダルフ 氏


う、もう一人思いつかん・・・

ああぁ、私って友人関係が乏しいのね・・・_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 9, 2005 10:01:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
kei@ 確か…  TVで観た記憶だと。 確か、カエルより…
ちょびわん@ Re:ミミズ美味しいのにねぇ(08/18) ミスランディルさん >20年ほど前に流…
ミスランディル@ ミミズ美味しいのにねぇ 20年ほど前に流行った「食用ミミズ養殖…
ちょびわん@ Re:寒かったですね……(08/09) ええ、寒かったですねぇ、真夏だいうのに…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.