292378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっつきんぐだむ

いっつきんぐだむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.09
XML
カテゴリ:メイク
10代の頃の不摂生のせいで年の割りにシミ、くすみがひどい私の肌。
最近ケアプロストの色素沈着?クマにも悩むように。塗り方、気をつけてるんだけどなぁ。

オレンジのチークやシャドウも試してみたのだけど、どうもあんまり効果を感じない。
というわけで、最近使っているコンシーラー。
rblog-20140209221533-00.jpg
キャンメイクのカバーアンドストレッチコンシーラーUV。
色は01。色名ライトベージュだったかな?やたら黄色い(笑)
色展開が3色なので、もっと増えてくれたら嬉しいな〜。


rblog-20140209221533-01.jpg
チップタイプ。
目の下はクマ部分に点々と置いて指でポンポンと伸ばして使用。シミは、上に置いたら指で一度だけ押さえて、あとは周りを叩いて馴染ませてます。

チップ型、シミには塗りやすいけど、クマに使おうとすると下まつげに付いて塗りづらい!私が不器用なだけ?

クチコミがよかったので買ったのだけど、確かにカバー力はなかなか。
rblog-20140209221533-02.jpg

けど、モチがあんまりよくない。。。
大きめのシミは、結構すぐに浮き出てきちゃう。
カバー力のあるファンデと併用した方がいいのかな〜。

若い頃は、数年後こんなに肌のことで悩むなんて思ってもみなかった。タイムマシンがあったら説教しに行きたい(*_*)色々適当すぎた!
更に数年後に後悔しないように、ちゃんとしっかりケアしよう。。。



▼参加しています▼
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.09 22:18:54
[メイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.