292576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっつきんぐだむ

いっつきんぐだむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.13
XML
カテゴリ:メイク
キャンメイクwebサイトのアンケートで当選。やったー!
rblog-20140313201746-00.jpg
美的.comの昨年のクリスマスコフレもチークが当選したし、最近チーク運高し。

いただいたのはチーク&チーク、06番のアンティークローズ。
rblog-20140313201746-01.jpg
パウダーだけど保湿成分配合で、しっとり仕上がりらしい。楽しみ〜。

キャンメイクのチークは、クリームチークしか持っていないので、パウダー初挑戦。

ちなみに所持しているクリームチークはCL01、クリアレッドハート。 (↓@用の画像を再利用)
rblog-20140313204003-00.jpg
すごく馴染みがよくて使いやすい色で、黒髪に戻してからこればっかり。
クリーム、パウダー問わずキャンメイクのチークは評判いいので、今回試せて嬉しい♡

06アンティークローズ、見た感じは左がピーチ〜コーラル、右がホットピンク寄りのはっきりピンク。共にシルバーラメ入り。
rblog-20140313201746-03.jpg

でも、手の甲につけてみたら、左のコーラルっぽさは消えて白ピンクに!
ラメ入りだけどツヤは控えめ。
rblog-20140313204003-01.jpg
そして、かなり薄づき。(↑は指で4〜5回塗り重ねてます)

ピンクチークっていかにも女の子!って感じで、私には甘くなりすぎそうで…(>_<)
あんまりつけないんだけど、可愛い色だしせっかくだから挑戦してみようかな〜。春だしね!

明日明後日の寒の戻りを終えたら、あとはどんどん暖かくなってくるみたいで。
いよいよ春本番、嬉しい(・・♡)早く春服着たいな〜。



▼参加しています▼
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.13 20:52:02
[メイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.