641120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログだよっ♪ゆゆゆのゆぅ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいあいぜっと

あいあいぜっと

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

ニューストピックス

2006/10/10
XML
カテゴリ:ひとりごと
三連休が終わりました。

でも私にはオマケでもう1日休みがあります。

今日はしずかにひとりで葉を思いましょう♪

真夏並に暑いけど。

先日、私のハンドルネーム あいあいぜっと

愛哀絶人

漢字で表現したところ、

仲良くしていただいてる 777sugaさん から

>どういうヒーローか検討もつきません。
>これに関しては一日分の記事を使って
>調査・研究をお願いします。


というコメントをいただきましたので

ソレについて回答していこうと思います。

まずですね、原則、私の書くことに意味などございません。

はい、思いつきです。

よく暴走族が好んで漢字使うでしょ。

あのレベルです。

でもせっかく突っ込んでいただいたんで

調査・研究を重ねてみました。

そして無理矢理ではありますが、この4文字の漢字に意味をつけました。

と、なんだか学会に発表したくなるような結果になりました。

まず、それぞれの言葉の持つ意味を載せます。

愛…対象をかけがえのないものと認め、
  それに引き付けられる心の動き。
  また、その気持ちの表れ。

哀しみ…いとおしむこと。また、あわれむこと。

絶倫…群を抜いてすぐれている・こと(さま)。

人…人間


で、結論はこうです。

愛を知り
哀しみを乗り越えて
絶倫の人となる


なんだか当て字でつけたハンドルネームにはもったいない

四字熟語

みたいになっちゃいました。

新しい四字熟語として教科書に載せたい気分です。

で、どんなヒーローかという質問。
(ヒロインもですが)

人生いろんなことあるけど
オチャラケで乗り越えよう♪


こんな感じのお気楽人間がヒーローです。

ごめんなさいね、期待ハズレで。

でね、活動内容

楽しくブログ♪

ってことで。

ブログ戦隊 愛哀絶人 隊員募集中♪

現在、愛哀ピンク しか在籍しておりません。
(早いもん勝ちなので私がとった)

愛哀レッド とか 愛哀ブルー、

愛哀ベージュ 愛哀モスグリーン、

愛哀バイオレット 愛哀ドドメ など

微妙なお色まで取り揃えておりますので

ぜひお好きな色でご入隊を~

四連休目でかなり頭がいかれております。

北の自称ショウグン様の異常さにはオドロキですが。

そんな 愛哀ピンク に
必殺 愛哀クリックを~


ブログランキングへ ←応援クリックプリーズ (-m-)パンパン アガレマスヨーニ♪
rakutenpink.gif ←コチラもお願いします♪八(^□^*) タノム!!
コメント書いていただけると嬉しいな♪
お手数お掛けしました。いつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/10 12:15:56 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.