252317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たれめのおうち*

*たれめのおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 子育てブログへ


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ






Profile

Taremechan

Taremechan

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.11.24
XML
カテゴリ:ファッション
だんだん寒くなってきて

この前買ったUNIQLOのアウターを着る機会が増えてきましたぺんぎん



けっこう前に発売されてたのかなぁ

買ったときはもうあまりサイズがなくなってきてましたー。



rblog-20151124103206-00.jpg



にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!




色はNAVYです。

買ったのはSサイズ。かなりぴったり。


私はロンT+アウターで着たかったのでジャストサイズにしたけど、

下にトレーナーやニット着るなら1、2サイズ上がいいです。



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




前後身ごろと袖口にボアがついてて

薄手なのにあったかい!OK


今の時期にちょうどよくて、よく着てますピンクハート



ぽちっと1クリック応援お願いします☆↓
にほんブログ村 子育てブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.24 10:32:08
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.