025123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUGERCUBE

SUGERCUBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

モニプラ担当 さぬ子@ ありがとうございました! こんにちは☆ モニプラ担当のさぬ子です!…
モニプラ担当 さぬ子@ Re:tocco  part2(06/25) こんにちは☆ キレイ学モニプラ担当さぬ子…
よこ@ お試しくださりありがとうございました♪ こんにちは♪大木製薬のモニプラ担当、よこ…

サイド自由欄

2012年05月08日
XML
カテゴリ:モニター
【美容室専売品】MoeMoeアウトバストリートメントミニサイズを100名様に♪
【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中
モエモエのトリートメントをして数日。

やってから変わったことが一つあるんです。

きらきら

私は天パということもあって
ほぼアップスタイルスマイル

基本はお団子です。

いつもは髪が傷みきっているので
一つに結んでから
髪をいくつかに割いていくだけで
結構逆立てたようにボリュームが出るのですが
今回、モエモエのトリートメントをしてから
ボリュームが出ないんです!!

何だかさらっとしてしまって
前みたいにギシギシと逆立たず
きれいに毛束が分かれていくんですびっくり

それに作ったお団子に艶が!!!!

これって、みなさんには普通ジャンってことかもしれないけど
私にとってはビックリなこと目

うれしい誤算ですダブルハート

なので、久しぶりに
ハーフアップにして出かけました音符

トリートメントの力を実感できましたウィンク


モルトベーネさんのモエモエシリーズからもう一つ。

これまたとっても気になる商品ダブルハート

こちらは洗い流さないトリートメント・リペアエイド。

img_product_15246212264fa871f8e20da.jpg

うるおいとしなやかさを与えるミルクタイプの
洗い流さないトリートメントで、
たばこ等のにおいから髪を守るスモーキーカット成分を配合し、
甘くさわやかな、あのハワイの花々の香りが続いてくれるんだって。

ケアセットではまったあの香りが
もっと続いてくれるなんて素敵ですよねダブルハート

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月08日 22時58分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.