027642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしらしく暮らしてこ。

わたしらしく暮らしてこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007年06月15日
XML
カテゴリ:日々のこと
作りました、と言ってもパパが。
それも、作ったというにはあまりにも簡単なこちらですひよこ

キッチンDIY.jpg

お料理する時の動線を考えると、やっぱり目の前によく使うものを置いておきたくて。
でも、こんな簡単な棚、逆に売ってないんですよね・・・
そこで作るしかない!とひらめき
でも、DIYなんてやったことがない私・・・
一念発起してホームセンターへ板とペンキを買いにいきましたよ車
この時までは、自分で作る気満々だったんですぐー

でもね、買ってきた材料みたら、パパの創作意欲がむくむくと沸いてきたらしく・・・
結局お願いしちゃいましたあっかんべー
出来上がりは上々きらきら
ありがとね、パパピンクハート

さてさて、こちらは自分で作りましたよ~。
ポンデケージョ。

ポンデケージョ1.jpg

日経新聞の土曜日版に載っていた白玉粉で作るポンデケージョです。
白くて小さくてコロコロっとして・・・ほのかな懐かしいようないい香りもして。
ん?このパン、何かに似てない・・・???と思ってちょっと考えてみて、わかりました。
そう、リタくん目がハート
このモチモチした感じ~。
やっぱりリタくんに似てるわ。
なんか、ますますこのパンに愛着沸いちゃった。
すっごく簡単だったし、今度はさゆと作ってみま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月15日 14時31分43秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事


Profile

キトリコ

キトリコ

Category


© Rakuten Group, Inc.