027636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしらしく暮らしてこ。

わたしらしく暮らしてこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2008年05月27日
XML
カテゴリ:日々のこと
『けっこんきねんび、おめでとう~』
こう言いながら、さゆがこの絵をくれましたきらきら

                けっこんきねんびおめでとう.jpg

保育園から帰ってきて早々、クレヨンで何か一生懸命描いているな~とは思っていたけど、これだったのね^^
嬉しくて少し涙が出てしまいました。

「結婚」の意味もまだ分かっていないさゆ。
結婚記念日なんて知ってるはずもないのですが、その辺はパパに吹き込まれたみたいスマイル
『けっこんきねんびおめでとう』っていうとママ喜ぶよって教えたのかな。
でも、この絵についてはさゆオリジナルの発想なんだそう。
4歳ともなると、こんなサプライズまで考えつくんだな~ダブルハート
ほんとありがとう。

ちなみに、パパからはお花さくら

                 お花.jpg

こちらもすごーく嬉しかったです目がハート
でもそれよりももっと嬉しかったこと。
それは、私に変わって家事育児を一手に引き受けてくれたこときらきら

そうせざるを得ない状況にあったといえばあったのですけどね。
実は実は・・・私、結婚記念日の前日、いわゆる「ぎっくり腰」をやってしまいましてほえー
これ、魔女の一撃とも言うらしいのですが、まさに一撃!
ショッピングの途中にいきなり歩けなくなってしまったんです。

それ以後、パパに甘えっぱなし・・・・雫
文句も言わず、助けてくれたパパに本当に感謝なのです。

今年で結婚7周年。
これからも、ずっと仲良しでいたいです。
・・・最近は、二人でゆっくり会話をする時間があまりないのが悩みですけどねえ。
でもこれは子供の成長とともに、だんだんと解決されていきますよね。。。
お祝いは後日あらためてやりたいと思っていますハート(手書き)

(ぎっくり腰4日目の今日はだいぶラクになりましたひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月29日 01時16分09秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事


Profile

キトリコ

キトリコ

Category


© Rakuten Group, Inc.