073038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノと趣味と子育てと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいちゃん10

あいちゃん10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2009/08/15
XML
こんな時間まで何やってんだって感じの午前3時前ですが、今しかないと思って更新しよう。。。

先月ゆう君のトラブルがあってバタバタしましたが、顔面マヒはどうやらすっかり完治?!したみたいで、今は元通り元気一杯なわんぱく坊主になりました大笑い
先生に言われた通り、ステロイドをやめて1カ月たったので、いよいよ2種混合ワクチン接種が出来そうですウィンク
。。。長かった。。
そして、先日初めての夜間保育園へ一時的に預けることも体験!!
月曜日の幼稚園レッスンの日、午後2時辺りから夜8時まで預けたのですが、すごく助かりましたきらきら
今までは通常の保育園しか預けたことがなかったので、正直ドキドキだったんですが。
大きな違いは一時保育であっても午前1時まで見て下さることびっくり
そして、夕食も出るし、シャワーまで浴びて帰ってくるんです!!
いつもは私の帰宅が8時半過ぎで、それから晩御飯、シャワーだったのに、その部分が全てカットとなり、すっごく助かったのぽっ
それでいて夜間料金は1時間4百円と格安で。
認可保育園だからかな。。
他の所も調べたんだけど、どこも1時間8百円はしたから、ほんとに安価でびっくりですが、粗悪な感じはないし、抱っこされて気持ちよさそうに寝てたし。
って、訳で、私にとってもゆう君にとってもレッスンの時間が苦痛にならないように、少しだけ利用させて頂くことにしましたハート
近くにこんな便利な保育園があったことに感謝です!!きらきら
またバタバタする日は預けよっと大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/16 02:56:18 AM
コメント(1) | コメントを書く
[育児日記~侑の場合~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.