1234583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あいちゃんの美味しいレシピ集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいちゃんKOBE

あいちゃんKOBE

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ☆まゆ54☆@ Re:何年ぶりか・・・笑(05/30) お久しぶりです 神戸に行ってお店に立ち寄…
 ☆まゆ54☆@ Re:☆プリプリ♪肉焼売☆(03/14) おっ♪ あいちゃんのレシピ登場、待ってま…
 take_ki@ 知り合いがベルストアヤフー店を始めました。 結構やすいとか。お暇なときにでも見て下…
 ☆まゆ54☆@ Re:簡単!!うどんかりんとう♪(06/09) お久しぶりです 前にブログで仲良くさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.03.13
XML
カテゴリ:外食
近所にあるスペイン料理のお店『タパスバー RIKO』でランチですグッド

ここは今月息子が1歳の誕生日を迎えるので、誕生会をするかどうか視察にきましたスマイル

本当はイタリア料理店を考えていたのですが、私は2度、主人はもう何回も行って一度も料理に満足していないのでお店を変えたわけですひらめき
(雰囲気はいいのだけど、お料理に今ひとつ何か足りないのだよなぁ。。)

ランチは『ベーコンとパプリカのクリームパスタ』『フレッシュバジルと粗引きソーセージのピザ』ですオーケー

『タパスバー RIKO』

↑『ベーコンとパプリカのクリームパスタ』

どう見ても他の野菜の方が多いですよね!!

パプリカ、ベーコン、玉ねぎ、ほうれん草、マッシュルーム、シメジと野菜たっぷり!!

味は生クリームではなく牛乳を使用していてさっぱりしたスープパスタみたいな感じです食事

このパスタ、家で簡単に作る方法があります♪

上のような野菜を炒め、あるカップスープのポタージュの素と牛乳を加えてパスタを加えますオーケー

こんな感じの味でした目
(家でも出来ます!!)

『タパスバー RIKO』

↑『フレッシュバジルと粗引きソーセージのピザ』

『あれっ??』って思いませんか!!

フレッシュバジルがどこにもなぁ~い!!

きっとお昼はすごい沢山の人が来てたし、ランチタイムも終わるくらいに行ったからバジルがなくなったのだと思いますが、ネーミングに対して違ったものが出てくるとびっくりです!!

ちなみにピザはかりっとしていますが、味は冷凍ピザみたいな感じ・・・しょんぼり

はっきり自分で作った方が美味しいですグッド

ランチはこんな感じでしたけど、夜のメニューはパエリヤイベリコ豚、他にもスペイン料理満載で楽しそうなメニューでしたスマイル

ケーキも作ってもらえますがネームカードは出来ないとのことひらめき

と言うことで私が指南して旦那様が作る事になりましたうっしっし

広島から両親とも1年ぶりくらいに遊びに来るので楽しみですスマイル

~~~~~~~~~~

ai’s recipe 検索サイト
↑クリック
レシピが検索できます♪
(何も押さないで『検索する』を押すと全てのレシピが出ます。)

↓↓↓ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ

みなさんがご飯で幸せになりますように♪

みなさん訪問ありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.13 08:26:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.