137826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知之書人2

愛知之書人2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年07月30日
XML
カテゴリ:懸賞
もう、今月は無いだろうと思っていた矢先でした。
郵便局員さんからの簡易書留~プレゼント

送り主さまは、七尾製菓さんからでした~
プレゼント・クオカード 1000円きらきら


めちゃめちゃ嬉しい~~~~!!!目がハートきらきら

そういえば、
当たればいいな~程度に1枚ハガキ送ったの思い出しましたびっくり


七尾製菓さんと言ったら太鼓せんべいですグッド
我が家では、先生(夫)含め、2歳のオチビも大好物!!ぶた
そういう私も小さい頃から大好きで、我が家では奪い合い雫泣き笑い


七尾製菓 太鼓せんべい お徳用 20枚入り【イージャパンモール】【sybp】【w1】【smtb-k】【w1】

そんな中でのクオカード当選グッド
我が家ではまた新たな太鼓せんべいが増えるでしょううっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 17時20分48秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.