153385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月08日
XML
カテゴリ:考える人「華愛」


☆人気blogランキングへ☆

ビーチへ行ったぞ!

今日は朝ゆっくり寝かせてもらって、
ハワイ大学のアメフトゲームをテレビで観戦。
(アメリカは、日曜日一日と月曜の夜は、アメフト一色。
 とくに男性たちは、ビール片手にアメフト観戦です。)
それから、スープを作ってみたりして、
ゆーっくり過ごしました。

午後はどうしようか~てな話になったので、
久々にビーチでも!と提案!
皆大賛成!

お昼はサブウェイ

昼はサブウェイでサンドを買いました。
きれーな海を見ながら、ランチ。
旦那も大喜びです。

すきとーる水

水がびっくりする程きれいです。
我が家から車で5分程の場所にあるビーチなのですが、
私はマウイで一番のビーチだと思ってます。
心奪われるマリンブルーのビーチが広がります。

このビーチ、結構急に深くなったりするのですが、
キッキは、恐れる事なく水にダイブしていきました。

私は、海で足がつかなくなると、ちょっと怖くなります。
なので深いところに行くときは、ボディーボードをお供に。
そんなことを知っているキッキは、
ボディーボードにがっちりつかまる私を
引っ張りながら、深い方へ、深い方へと
ニタニタ笑いながらパドリングしやがる…
くぅ~憎たらしいぃ~。
私がまた、きゃーやめてーぇぇぇ、とギャーギャー言うもんで、
余計面白がって、私の水着を引っ張りやがる。
4歳児に遊ばれてるわ、私…。

こんな時だけ、旦那に助けを求め、
「旦那様ー、たすけてぇぇぇぇぇー。」と叫ぶ私。
あぁ、情けない。
キッキはまたまた面白がって、
今度は、ボディーボードの上に乗っかる私の上に乗っかって、
わざとクネクネ動きやがる…。
私を沈めよう作戦らしい…。
おそろしかぁ~。

でも、楽しかったねぇ~。

また砂のお山を作ったり、砂の上に寝転がったり。
いい日曜日だったね。

ありがとー

華愛



Blog Ranking
更新の励みになります!最後のポチっを!!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

華愛のブログ→夢のマウイ生活はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 17時50分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[考える人「華愛」] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

victoria0101

victoria0101

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 victoria0101@ Re:大福様(09/07) うりさん 改めて坊の画像を検索。 ふ…
 うり@ 大福様 華愛さん 大福様って、、、 最初見たと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.