153376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月19日
XML


☆人気blogランキングへ☆


うげ!舌が緑じゃ…!


皆さん!おひさしぶりです!

前回のブログエントリーが4月30日…。
2週間以上も書いてない…。

実は、最近どたばたしており、
先週の木曜日に手術を受けて参りました~!

また手術なんていって、皆さんに心配していただこーなんて
魂胆なのですが…
手術とはいっても、日帰り手術で、
簡単なものでありました。

半年ぐらい前に左の卵巣に腫瘍が見つかり、
(卵巣膿腫ってやつだとおもいます)
3センチ程のものだったので、
ずっと経過を見て来たのですが、
そろそろ2人目を考えたりしているわけでもありまして、
手術に踏み切ったわけであります。

ま、手術はスムースに進み、
私は遠足気分で手術に挑みました~。
麻酔が効くまで、ペラペラ喋っておりました…。
手術の直後は、元気いっぱいだったのですが、
1時間程して、ちょっとゲロゲロしてしまい、
グロッキーではありましたが、
翌日には、まぁ文句も言える程回復(笑)
今日は、術後4日目ぐらいですが、
何とかブログにたどりつけている感じです。
(キッキ送って行って、ちょっと疲れ果ててますが…)

下腹部に穴が三つ。
内視鏡を使用しての手術。
ホント、最近の医療は素晴らしい。
全身麻酔して、手術して、その日にお家に帰れる、って
すごいですよねぇ?
特に、こちらアメリカは、手術、ってものが
そんなにすごい事でもない感じがあって、
(病気でなくても、美容整形とか当たり前だもんなー)
ナースたちも、こう、さっぱり、あっさり、って感じ。
でも、それは帰ってよかった感じで、
ホント、不安も恐怖もなく、すんなり終わりました。


あ~今日は、少し仕事しようかなーなんて思っていたのですが、
ちょっと座ってタイプしてるのが既に辛い…
もう少しゆっくりするか…。

そんなわけで、
ちょっとした近況報告でした~!

華愛






ブログランキング参加中です!
キッキをくすぐって(クリック!)してください~
いつも、本当にありがとうございます!
↓ ↓ ↓
 小さいキッキ・ブログランキング参加してます!tickle me!キャハキャハー 

こっちもお願いよ!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


華愛のブログ→夢のマウイ生活はこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 06時32分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[華愛、手術を受ける] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

victoria0101

victoria0101

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 victoria0101@ Re:大福様(09/07) うりさん 改めて坊の画像を検索。 ふ…
 うり@ 大福様 華愛さん 大福様って、、、 最初見たと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.