153603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月15日
XML
カテゴリ:華愛の戯言


人気blogランキングへ


今日は、旦那の誕生日です。
また、おっさんが、もっとおっさんになる日でありました。

今週はじめから旦那は長い夏休みを終え仕事がはじまりました。
キッキは来週から学校。
(ちなみに、ピッカピカのいっちねんせい♪であります!)

てなわけで、今週はキッキとTytyと三人で過ごす毎日でありました…。
嬉しかったし、楽しくもあったけど…


きっつかったぁぁぁ~


朝起きて、支度して、ボーイズたちが起きて、
朝食作って、Tytyの世話して、片付けして…
Tytyと遊んで、寝かして、次はキッキと遊んで…
なーんも片付かないうちに、昼が来てしまいランチ作り。
またまたTytyの世話で、そのあとキッキとお勉強してみたり…
で、旦那が帰ってくる…
旦那とキッキはプール行ったりして、少し休める時間が…
それから…
夕飯の支度で、ボーイズが寝たら仕事やら執筆作業やらを朝方3時過ぎまで…

ってのの繰り返し…

世のおかあしゃまたちは、みーんなそんな夏休みですよね…
あぁ、疲れます。
皆様、お疲れさまです。

そんなんで、なんだか部屋はいつまでも片付かないし、
疲れは溜まってるし…

旦那とつき合い始めて、初めて、スペシャルイベントの企画なしの
旦那の誕生日を迎えてしまいました…。

悪いなーなんて思いつつ、
この余裕のない感じで、
焦って、適当にお祝いってのもやだなーと思い、


延期させてください…


ってなわけの分からないリクエスト。
誕生日なんてどうでもいい旦那は、なんもやらなくていいよ、ってな
感じでしたが、なんかやらにゃねぇ…。

ま、そんなわけで、誕生日は延期。

ちょっこり悪い気がしたんで、
今日は我が家のディッシュウォッシャー休館日にすることに。


あ、我が家のディッシュウォッシャーって…


旦那のことっす…笑。




はっぴーばーすでぇー。
来週ちゃんと祝うからなー!!

華愛





ブログランキング参加中です!
キッキに一発カツを入れてやってください~

いつも、本当にありがとうございます!
↓ ↓ ↓
 小さいキッキ・ブログランキング参加してます!
キッキ心から感謝!
 

こっちもお願いよ!


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


華愛のブログ→夢のマウイ生活はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月15日 18時33分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[華愛の戯言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

victoria0101

victoria0101

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 victoria0101@ Re:大福様(09/07) うりさん 改めて坊の画像を検索。 ふ…
 うり@ 大福様 華愛さん 大福様って、、、 最初見たと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.