153615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月25日
XML
カテゴリ:新メンバーTYTY!

人気blogランキングへ


ウハハ…


今週はじめの月曜日。
左下の奥歯がイタタな華愛さん。
処方された痛み止め(vicodin)をのんでみたら、
何とアレルギー反応…トホホ。
頭はクラクラ、もどすはもどす、寒気と火照りの繰り返し…
気を失いかけること数回。
トイレを抱きしめ続けるよーな感じの月曜の夜。
引き続き火曜日もぐったり。

歯は痛いし、
痛み止めのアレルギー反応はつれーし、
散々よ。

そんで、水曜に歯医者。
どうしても予約が日中しかとれず、
やむを得ず9時半の予約。
ま、こちらの学校はかなりラフなので、
旦那は大喜びで大福様は俺が学校で預かる~、
という話に。

私は、こういうのとっても
プロフェッショナリズムが欠ける気がして嫌いなのですが、
旦那は、
「生徒達大喜びするぞぉー!」
と大張り切り。

そして、その通り、
生徒たちは大盛り上がりで、
お祭り騒ぎ(笑)

大福様は、終始良い子だったらしく、
まぁ、外へ出ても手のかからない子だわ、
と母さんポッ。

皆にニコニコ笑顔を振りまき、
授業中はスヤスヤと眠り、
目が覚めたときもぐずらずに、
笑顔で起床されたそーな。
母さん、またまたポッ。

お迎えに行って、
母さんの顔見て、素晴らしい笑顔。
母さん、もっとポッ、ポッ。
大好きよ。

そんで旦那からおくられてきた写真見て、
あら、大福様、
ハイスクールのお姉様たちに囲まれて
なんか、本当に鼻の下伸びてねぇ??
母さんいるのに、そんなデレデレいいのぉ?
浮気なやつね…

そんなウハハな大福様の一日でした。
華愛





ブログランキング参加中です!
キッキに一発カツを入れてやってください~

いつも、本当にありがとうございます!
↓ ↓ ↓
 小さいキッキ・ブログランキング参加してます!
キッキ心から感謝!
 

こっちもお願いよ!


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


華愛のブログ→夢のマウイ生活はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月25日 18時01分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[新メンバーTYTY!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

victoria0101

victoria0101

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 victoria0101@ Re:大福様(09/07) うりさん 改めて坊の画像を検索。 ふ…
 うり@ 大福様 華愛さん 大福様って、、、 最初見たと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.