|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
いよいよ、明日関西アフィリエイトオフ会です♪
既に、旦那さんとミニラは旦那さんの実家へお泊りに行きました。ミニラは「いってらっしゃ~い」とニコニコ顔。私だけがミニラをぎゅ~っとしたり、離れたくないよ~と泣きそうでした。子離れできてないんだなぁ。 旦那さんの方がまだ寂しそうにしてくれたみたい。「たまに離れると新鮮かもね」と言ってました。私の中ではいつも新鮮なのになぁ(笑) 広場で関西アフィリエイトオフ会の日記を読んでいると 直前になって、めちゃくちゃ緊張してきちゃった・・・どうしよう 私は人見知り&すごい口下手なんです。リアルの友達はみんな話上手で、どうしたら何気ない話題作りができるのかなぁって首を傾げてます。これは子供の頃からの欠点なので、克服しなきゃ!トロい自分が恨めしい・・・。 「ネットの藍玉と違う」って思われちゃうかなぁ。とても心配です。ここで、口下手だって宣言しておけば大丈夫かなぁ。 初めは緊張しまくりかもしれませんが、会えた喜びでかき消されていくと思います。 アッコさんヘアーのぼーっとしてる人がいたら、それ私です(汗)是非、声かけてくださいね♪ 明日は5時起きなので、もう寝ます。心臓バクバクしてて眠れないかも。 + + + アフィリエイト・エッセンスのことでご心配をお掛けしてごめんなさい。 やっちゃいました(汗) 更新料のお知らせメールが文字化けしていて気付かずにいたんです。友達がこれはヤバイと教えてくれて、急いで振り込みをしたけれど、まだサーバー側の返事がきていません。 affiliate-essence.netのドメイン使えなくなっちゃうのかなぁ。 痛いです。泣きそうです。 でも、いい勉強になりました。みなさんも気をつけてくださいね。 + + + 私もほんの気持ちだけなのですが協力させていただきました。応援しています。 新潟県の被災支援金について 福井県の見舞金・支援物資について ネットアルカディアさんがタグを用意してくださいました。ありがとうございます。 + + + ![]() [オフ会&イベント&セミナー]カテゴリの最新記事
遠方からのお越し・・・大変ですけど、きっとみんな楽しみにしてると思います♪もちろん私も(^^)。
初対面弱くって、慣れるとめちゃめちゃはじけてしまう・・・そんな私ですけど、よろしくお願いします。 名刺持ってうろうろしてるか、声かけようか悩んでそうなショートカットの大阪のおばちゃんです(;^_^A。(2004年08月28日 23時18分22秒)
オフ会は今までネット中で会って方々と面識が出来る時でいろいろ話が弾むのでは、みなさんの楽しい会のことはまた、メールやHPでお知らせください、楽しみしです。気をつけて行って来てください。(2004年08月28日 23時23分05秒)
明日オフ会参加させてもらいます^^
もう寝てますねw 読まずに行っちゃうかなぁ?(汗) 名刺失敗したので配れませんが、プーさんのメモにめげずにカキカキしよう!と思ってます。良ければ受け取ってくださいね~♪ 明日お話できるの楽しみにしています~^^ お話したい人がいっぱいで時間が足りないなぁ~。(2004年08月28日 23時26分36秒)
コメント&TBありがとうございました!
ほんとうに、わざわざ遠くからいらしてくださること、うれしく思っています。 どうぞ、お気をつけていらしてくださいね。楽しみにお待ちしております。(2004年08月28日 23時31分20秒)
いいな~ でも病院から、魂だけ参加します!
ドメインの取得料は、うちも6年契約で取っているから しばらくは、大丈夫ですけど、更新の時に忘れそうです (2004年08月28日 23時46分05秒)
こんばんは。
私も明日参加します。 で、とても緊張しています。 慣れた人には普通にしゃべるのですが、かなり人見知りかも・・・ 藍玉さんともお話できたらうれしいです。 では、気をつけて来てくださいね。(2004年08月28日 23時51分53秒)
藍玉しゃん関西オフ会かぁ...( = =) トオイメ
たーっぷり楽しんで来てねん。 そうそうドメインは期限が切れても数日の間は前使用していた人に優先して取得する権利があるから藍玉しゃんが使える可能性が高いよ。でもちゃんと手続きしないとね。(2004年08月29日 02時14分50秒)
はじめまして!「はる」と申します。今日私もオフ会に参加させていただきます(^-^)
長女がどーしても一緒に行きたいっ!ということでしたので連れていくつもりです。お会いするのとっても楽しみにしています。o(*^▽^*)o~♪(2004年08月29日 03時59分06秒)
今日なんですね。
きっと初対面に感じないのではないかしら? しっかり楽しんで下さいね。 広島にも足をのばせる時は会いましょうね~。 ドメイン、そういう理由だったのね。 再取得、無事にできるといいですね。(2004年08月29日 08時42分03秒)
私と似てるかな?人見知り&口下手は…
北海道なんで私もアフィリの会とか出る機会があれば でたいんですがきっとそういうときは緊張して落ちつかないと思います~ でも楽しそうですね~関西の方はいろいろアフィリ方が集まって話をしたりする機会があって… どうもアフィリに打ち込むと息が詰まってしょうがないです(*_*)(2004年08月29日 13時31分20秒)
ついに今日だね~
こっちは台風が今夜きそうで違う意味で緊張です(T-T) いっぱい観光&美味しいもの食べて気分転換して、私の分まで楽しんできてね~~(*^ー^*)ノ(2004年08月29日 18時13分28秒)
これを読まれるのは明日の夜かな?
大阪は楽しめましたか?w 今日は藍玉さんがとっても気さくな方だったのでうれしくなりました♪頑張ってるお母さんなんだなぁ~って当たり前のコトを娘さんと並んで座られてる姿を見ながら心の中で呟いてましたw 同じママなんだからあたしでも頑張れるはずだーーー!!気合だっ!て1人帰りの電車の中で活をいれましたw アフィリはこっそりと・・。 なるべく目立たないようにコソコソお小遣い稼ぎますぅ(*´艸`)ププ それでは!ヾ(ゝ∀・`*)ノ))(2004年08月29日 21時09分35秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|