647895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月13日
XML
カテゴリ:メディア掲載履歴
一緒にドキドキわくわくしてくださってありがとうございました♪

マミィちゃんも私も映ってました。マミィちゃんはしっかり話していて、すごいなぁと感心して見てましたぁ。
私の方は?というと普段のぬぼーっとしたまんまで話してましたぁ(汗)

放送時は興奮全開で内容も理解できないままだったんです。
後でじっくりビデオを見ます。

アフィリエイトについて好意的に紹介していただいて嬉しいです。
NHKの方々に深く感謝いたします。

そして、番組を見てくださった方々、見ることができなかったけれど、喜びの声を寄せてくださった方々にも心を込めてありがとうございます。

テレビの影響というのはとても大きなもので、楽天広場も一時的にアクセスできない状態になりましたね。

アフィリエイトは企業とお客様を結ぶ架け橋。アフィリエイトは楽しいけれど、その責任も感じています。
世間にもアフィリエイトが広まり、「私の職業はアフィリエイターです!」と胸を張って言える日が近づくといいですね。

この番組の影響で前向きに歩く仲間が増えると嬉しいなぁ♪

20:30

+ + +

びっくり、今いきなり出ました!
うわぁ緊張

18:35

またまた続報です。
今、間にニュースが入ってます。
これが終わったら・・・ゾクゾクっとしてしまう。(17時からテレビの前に張り付いてます)

テレビを見るのが怖い!でも見たい!
複雑な心境です。

18:00

+ + +


続報です。
さきほどNHKの方からお電話をいただきました。
マミィちゃんも私も映る方向で進んでいるそうです。

・・・もし映ったら、しどろもどろで話していると思うんで、大目に見てくださいね。←緊張してました!
もともと口下手&頭の回転が遅いんで、質問されると「・・・・」と間があくんです。

たくさんのコメント、トラックバック、メッセージをありがとうございます。
今、じ~~っと読ませていただきました。
いつも励ましていただいて感謝しています♪

+ + +


先週、NHKの取材を受けました。
事前取材をして、数日後自宅での撮影となったんです。
その番組が今日放映される予定です。

0007
ちらっと、撮影風景です。


前回5月末に楽天アフィリエイトのユーザー代表でTBSに出させていただいた時は事前にお知らせしませんでした。
なぜお知らせしなかったかというと・・・
放映する前から、私は非難中傷されていました。(今もまだ続いているようですが・・・)

そのことを旦那さんに、ずっと相談していたんです。
旦那さんはテレビに出ると、また私が叩かれるんじゃないかと心配して、
「テレビに出ることは黙っておいた方がいいんじゃないか」
って言いました。

私もこれ以上旦那さんに心配をかけるのは申し訳ないと思ってみんなには黙っていたんです。ごめんなさい。
でも、テレビを見て楽天広場にホームページを持つ方が増えたことがとっても嬉しいんです♪

今回のNHKでの放送を事前に告知したのは、「テレビを見逃してしまった・・・」とたくさんの声をいただいて申し訳ないなって思っていたからです。
私も友達がテレビに出たら、絶対見逃したくないと思うはず。楽しみにしてくれる友達に元気な姿を見てもらいたい気持ちの方が大きくなりました。
もう、私も打たれ強くなったので大丈夫ですよぉ。

私のことを受け入れてくれない方がいても、それはその人の考えなんだぁと思えるようになりました。
私に対して反感を持っている方を私は受け入れることができます。



私は取材を受けましたが、映るかわかりません。
短い時間の中でアフィリエイトを取り上げていただくので、私の撮影した部分はカットされているかもしれません(期待させてしまったらごめんなさい)。

マミィちゃんやその他の友達も取材を受けているので、誰か一人でも映っているといいなぁ♪
NHKの放映がアフィリエイトを広めるきっかけになると嬉しいです。
そしてアフィリエイトへの理解が深まりますように。

10月13日(水)
17:10~18:59
首都圏ネットワークで放映される予定です。
番組の都合上、内容が変わる可能性もあるのでご了承ください。


あ!この番組は一都六県だけだそうです。視聴できない方には申し訳ないです。ごめんなさい。


+ + +


10月09日の日記「私の交流って」にたくさんのコメントとトラックバック、メッセージをいただいてありがとうございました。

交流がしたいのにできない自分が歯がゆくて、日記に気持ちをぶつけてしまいました。
私の気持ちを打ち明けたことでみんなに心配をかけてしまってごめんなさい。
あたたかいコメントに励まされました。嬉しいです。

みんなも理解してくれる、私を忘れないでいてくれるんだ!とじーんときています。
深く深く感謝しています。本当にありがとう!



+ + +


関西でのオフ会のお知らせです♪

(*アフィリエイト関係のオフ会告知希望の方は私書箱にメッセージをください♪
更新の状況によっては掲載できない場合がありますので、ご了承ください。)

■第三回 関西アフィリエイターオフ会

開催日時:10月23日(土曜日)午後2時~
開催場所:神戸(JR三ノ宮駅集合予定)

詳細はこちら♪


■第四回 関西アフィリエイターオフ会

開催日時:12月23日(木・祝日) 12時~
開催場所:大阪

詳細はこちら♪



+ + +



楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド

の予約販売がスタートしました♪

微力ながら監修をさせていただいています。よろしくお願いします。


+ + +

迷子のサリーちゃん

ご協力お願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 02時04分59秒
コメント(95) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

国際郵便マイページ… New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.