648023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月13日
XML
昨日、友達からの携帯メールでLink Shareのテンプレコンテストに入賞したことを知りました。

げっ!私も入賞してたの?やばいよ、あのテンプレ誰にも見せなくないのに・・・・どうしよう(涙)

と返信しました。
これは正直な感想なんです。

こんな気持ちでいるのは選んでくださった方々に申し訳ないなと思います。
でも、本当に自信が無かったんですよ(オロオロ)。
「いいんですか私で?」と言いたいぐらいですが、選んでいただいたことを光栄に思います。

テンプレートコンテストに参加するのは初めてだったので、素材も作れない私に何ができるんだろう?と悩みました。

素材は作れないけど、文字画像ぐらいはできる。あとは訪問者の入力しそうなキーワードでテーマを絞るのはできる。できることで頑張ってみようと思ったんです。

自分がこの商材でページを作るなら、「こういう切り口にするなぁ」と切り口勝負で作ってみました。
商材は下着だったので、私ならまず黒やピンクで下着を選んで、その中からデザインで選ぶ・・・
といったように訪問者の立場になって考えみたのです。

受賞サイト発表のページはこちらです。
どこかに私のテンプレがあるので、こっそり見つけてください。


受賞されたサイトさん、応募されたサイトさんの多くはアフィリエイトの友達でした♪
ここで名前を挙げると書ききれなくなっちゃいそうなので、受賞ページで確認してくださいね。
広場の仲間もいっぱいいますよぉ。
今回のコンテストはみんなで一緒に頑張ったという気持ちでいっぱいです。

みんなおめでとぉ♪(パチパチ)そしてお疲れ様!←パソコンの前で拍手してます。

一足早くメッセージでお祝いをしてくださったみなさん、日記で私のことまで祝ってくださったみなさん、ありがとうございます。嬉しいよ~~~ぉ(涙)

また、アフィリエイト・エッセンスのブログでもコンテストについて記事を書きたいと思います。


+ + +

楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイドが発売になりましたぁ♪

「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド
楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド特集ページ

微力ながら監修をさせていただいています。よろしくお願いします。

+ + +


各地域のオフ会のお知らせです♪

(*アフィリエイト関係のオフ会告知希望の方は私書箱にメッセージをください♪
更新の状況によっては掲載できない場合がありますので、ご了承ください。)


■東京エリアオフ会
開催日時:12月4日(土)1次会12時~ 2次会15時~
開催場所:品川

詳細はこちら♪


■第四回 関西アフィリエイターオフ会

開催日時:12月23日(木・祝日) 12時~
開催場所:大阪
(締め切り 11月30日)

詳細はこちら♪


+ + +

新潟中越地震についてのコメント、トラックバックは引き続き「新潟中越地震でアフィリエイターの輪を」にお願いします。


↓「新潟県中越地震」に関する情報は、こちらをご覧ください。↓

■「新潟県中越地震」に関する情報は、こちらをご覧ください

■「新潟県中越地震情報関連リンク集のタグ」はこちらをご覧ください

マミィちゃんの情報をお借りしました。ありがとうございます。

+ + +

迷子のサリーちゃん

ご協力お願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 02時09分04秒
コメント(38) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

図書館の本 New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.