648057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月24日
XML
そろそろ、最後の作業に入るのでぜっけんの受付を終了にしますね(空人さんで最後です)。

【ぜっけんの配布について】

当日は受付周りが込み合うと思うので、受付を済ませたら販促品コーナーにいるtsubaっちちゃんマミィちゃんからぜっけんを受け取ってくださいね。

下記の方々のぜっけんを当日お持ちします。
みゅーたろーさん
happyaoiさん
マミィさん
おがさん
みちるさん
bliss43さん
tsubaっちさん
空人sorabitoさん

不器用な私が作ったぜっけんなので、字のズレや人によっては字が大きい・・・などあるかもしれませんが大目に見てください♪


+ + +

カンファレンスの時に、楽天広場のシールがあるといいなぁと思ったけど、
私は不器用なので作れないんです。

和田さんななちゃんがオリジナルのぜっけんを作ってることを知って、

「あ、ぜっけんなら私も作れそう」とコツコツ作ってみたんです。

広場仲間で集まろう!!の中心になってまとめてくれるみゅーたろーさんの分を早速作ってみました。

こんな感じでいいかしら・・・(ドキドキ)
広場用ぜっけん

プリントアウトして当日持って行きます♪


+ + +


せっかくなので広場のみんなで挨拶できるように、
第一部終了後の休憩時間」に販促品コーナー付近に集合しましょう
希望者だけ来てもらえればいいですよぉ♪
(これは個人レベルで集まるのでカンファレンスの行事ではないです)

時間が10分と短いので簡単にHNだけの紹介をして、後は各自で挨拶していく形になると思います。

私は第2部の準備があるので、もしかしたら顔出せないかもしれません。
でも、できるだけ顔出せるように頑張りますっ!

第二部終了後の休憩時間にパネラーのゆ・め・こちゃんがみんなと挨拶したいと言ってたので、よかったら同じ場所で集まりましょう♪

みゅーたろーさんが中心になってまとめてくれるので安心してくださいね。

本の紹介コーナーにはまめちぽちゃんヱイジさんがいます♪

販促品コーナーにはtsubaっちちゃんマミィちゃんもいます♪



+ + +


楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイドが発売になりましたぁ♪

「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド
楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド特集ページ

微力ながら監修をさせていただいています。よろしくお願いします。


+ + +


各地域のオフ会のお知らせです♪

(*アフィリエイト関係のオフ会告知希望の方は私書箱にメッセージをください♪
更新の状況によっては掲載できない場合がありますので、ご了承ください。)


■東京エリアオフ会
開催日時:12月4日(土)1次会12時~ 2次会15時~
開催場所:品川

詳細はこちら♪


■第四回 関西アフィリエイターオフ会

開催日時:12月23日(木・祝日) 12時~
開催場所:大阪
(締め切り 11月30日)

詳細はこちら♪


+ + +

新潟中越地震についてのコメント、トラックバックは引き続き「新潟中越地震でアフィリエイターの輪を」にお願いします。


↓「新潟県中越地震」に関する情報は、こちらをご覧ください。↓

■「新潟県中越地震」に関する情報は、こちらをご覧ください

■「新潟県中越地震情報関連リンク集のタグ」はこちらをご覧ください

マミィちゃんの情報をお借りしました。ありがとうございます。

+ + +

迷子のサリーちゃん

ご協力お願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 02時07分40秒
コメント(27) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

図書館の本 New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.