647903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月29日
XML
第四回アフィリエイト・カンファレンスが27日に無事終了しました。

家に着いてすぐ、携帯からメールの着信音が。
あ、和田さんだぁ!
和田さんのメールを読んで、「あぁ、終わったんだ」
うるっときてしまった。
カンファレンスの準備は数ヶ月先から始めるけど、1週間前になると完全に準備で身動きできなくなる。
和田さんやエイジさんとはメールだけでなく、電話でこーしようかあーしようかとタッグを組んで頑張ってきたので、携帯メールを読みながら涙で文字が滲む。

その後カンファレンスが終わって、安心したのか12時間も寝てしまった・・・。
(前準備で連日睡眠不足だったからかなぁ)
もう、調子もばっちりです!

カンファレンスのレポートはあちこちでアップされていますね。
レポートもカンファレンスの内容については聞き逃していることが多いので、
他の方のブログを回ってみてください。
いろいろなブログを読んでいくうちに、奥行きのあるカンファレンスがイメージできると思います。
Broadband Watchでカンファレンスの模様がレポートされています。

個人的な感想を書き出していくと・・・。

ブログとアフィリエイトという旬なキーワードをテーマに、
著名な方々のお話を伺うことができたのは、私のアフィリエイトライフの財産になりました。

はてなNDO::Weblogの伊藤さん
インターネットマガジン編集長の西田さん
ネタフルのコグレさん
絵文録ことのはの松永さん
はなまる屋の川村さん(=ゆ・め・こさん
アフィリエイト・ポータルネットのあびるさん(実行委員)

ご協力いただきありがとうございました。
参加者としてメモを取りながら拝聴したかった・・・。

私は今回、実行委員の裏方を受け持っていたので、ゆっくり座って拝聴することができず残念!
講演中も「休憩には机の移動をして、広場のみんなに挨拶して、飲み物を用意して、マイク運びの人に声かけて・・・」と頭も身体も先へ先へとフル回転です。

主な担当は販促品コーナーとアフィリエイト本コーナーだったのですが、
お手伝いをしてくれたtsubaっちちゃん、マミィちゃん、まめちぽちゃんには事前にあれこれと説明はしていたものの、ほとんど任せっきりになってしまいました。
(まめちゃん1人にしちゃってごめん!サハラさん助っ人ありがとう!)

お手伝いをしてくれた方は12名で、ほとんどカンファレンスの常連さんで私がいつもお世話になってる方々です。
カンファレンスに何度か参加しているので、みんな流れも掴んでくれてスムーズに動いてくれました。
少人数の実行委員だけでは大規模なカンファレンスは開催できなかったでしょう。

お手伝いを快く引き受けてくれた
でぃえらさん杉村さんみーちゃんsmileさんサハラさんRaitaさんもろろんさんtsubaっちちゃんマミィちゃんまめちぽちゃん、笠井さん、、Mちゃん

ありがとう!いっぱいいっぱい感謝しています。

+ + +

ここから広場版♪

みゅーたろーさんにまとめ役になってもらって、休憩時間に広場のみんなで集まりました。
私の作ったぜっけんを着けてくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら♪

みゅーたろーさんhappyaoiさんマミィちゃんおがさん
みちるさんblissさんtsubaっちちゃん空人さん
みーちゃん藍玉


初めて会う方もたくさんいましたね。挨拶できて嬉しかったです♪
ブログでの交流やぜっけん作成で新しい友達が増えました。
「あ、○○さんだぁ」とすぐにわかりましたよぉ。
やっぱりお会いすると、親近感がさらに大きくなります。
一人ずつゆっくりお話ができなくて残念!!
また小さなオフ会でも開いておしゃべりしたいですね。

実行委員で上手くいくかなと緊張しまくりでしたが、
広場のみんながいっぱい参加してくれてると思うと勇気が湧いてきました。
支えてくれてありがとう!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
そして、参加できなかったけど、見守ってくださったみなさんありがとうございました。

また、次回に向けて頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 02時15分02秒
コメント(23) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

国際郵便マイページ… New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.