649373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月24日
XML
お待たせしました。
「友達1000人できました!感謝のプレゼント企画」の当選発表です。
当選発表はこちらのページでご確認ください


抽選はサイトオーナー交流パーティーin東京の後、お茶を飲んでいるときに行いました。
そうなんです。交流パーティー参加の目的に「抽選のくじを引いてもらう」ことがあったのです。みなさんにくじを引いてもらうことで厳正な抽選になりました。

協力していただいたのはあやていのひとりごとのあやていさん、家計簿から始める、収入・支出改造計画のこじかさん、入門!素人ゼロからのアパート経営のコテツさん、なげやり的中国株対決!のさますのさん、お金の予備校のしんさんです。ご協力ありがとうございます。


+ + +

たくさんのご応募ありがとうございました。
長くお付き合いさせていただいたいる友達はもちろん、
はじめましての方もたくさんいらっしゃいました。

ワクワクしながらひとつひとつのコメントを読んでいると、とても励まされました。
ありがとうございます。

その中でブログのコメントのように誰でも見られる場所にメッセージを書くのとは違った、
一対一でしか話せないメッセージもいくつかありました。
インターネットに希望を持ちながらも、悩みを抱え、行き詰まりを感じてしまう・・・。
それはアフィリエイトに限ったことでなく、人間関係や生活のことでした。

私もインターネットを始めて、楽しいだけの毎日ではなかったんです。
周りからすると、友達もいっぱいいる、毎日楽しく過ごしているとみえますよね。
でも、私はコンプレックスの塊なんです。今でもそうです。
友達の輪に入れなくていじいじと悩んだり、オフ会に参加しても上手に話せなかったと落ち込んで帰ってきます。
まだまだ自分に自信が持てないんです。

そんな私でも友達が増えたのはインターネットのおかげです。
インターネットでの友達作りは、オフラインよりもハードルが低いと思います。
初対面でも掲示板やブログを読んだりしていると、「なんとなくこの人とは気が合いそう」「素敵な考えの人だな」って感じます。

そこで、じーっと待っているだけだと友達にはなれないですよね。
コメントするのに恥かしくて躊躇してしまうなら、メールでもいいと思うんです。
扉をトントンとノックしなければ、運営者は誰が訪問してくれたのか気づかずにいます。
勇気を出してノックしてみましょう♪

私は今回のプレゼント企画でたくさんの方にノックしていただきました。
みなさんの言葉には、あたたかい力があることを深く深く感じています。
本当にありがとうございました。

+ + +

コメントやメッセージでアフィリエイトに関するご質問をいただいています。
ありがとうございます。

とてもありがたいのですが、今は家庭の時間を優先させていただいています。
質問はお一人ずつ回答できなくなっており、ご遠慮いただいています。
ご期待に添えず申し訳ありません。ごめんなさい。

下記のページによくいただく質問や私の考えを書いていますので、
読んでいただけると嬉しいです。
藍玉からみなさんへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 02時21分27秒
コメント(27) | コメントを書く
[友達が財産・私の交流って] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

ウニパスタ New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.