647257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月23日
XML
みなさんにお知らせがあります。


主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万
の中でも触れていた法人化ですが、6月の初めに会社を設立しました。
報告が遅くなってごめんなさい。


その名は「有限会社 藍玉」です。


はい、そのまんまです。
わかりやすいと言えば、わかりやすですよね。

社名決定のいきさつはKASAIさんのアフィリエイト総合情報館でのインタビュー内にあります。詳しくはこちらへ
「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」藍玉さんにインタビュー

法人化できた理由のひとつに、
みんなが応援してくれた力によるものが大きいです。

ネットをしていなければ、
交流していなければ、
今の私は存在していなかったと思います。

深く感謝しています。
ありがとうございます!


+ + +

会社を設立しても、相変わらずの毎日です。
まだ、新しい事業を始めるまでには至ってません。
(夏休みに入って、子供中心の生活を送ってます)

会社設立は夢のひとつでした。
叶わない夢だと思っていたけれど、
現実となった今も、まだ信じられない状態なんです。

本で触れたように、夢をかなえるための手段として会社を動かしていきたいなぁ♪

今までのように、「アフィリエイトサイト運営」、「アフィリエイトを広めていくこと」、「悩める主婦を助けること」は続けていきます。

さらに、アフィリエイターの経験を生かし、
アフィリエイト・マーケティングに関わる仕事をしていきたいのと、
アフィリエイトとは関係のない違う分野での仕事を増やしていこうと考えています。

構想はいくつかあるのですが、
心配症なので、考えに考え抜いてからのスタートになりそう。

この夏にでも、ゆっくり時間を取って
今後の展開を考えていこうと思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 02時24分31秒
コメント(100) | コメントを書く
[新しい仕事にチャレンジ!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

時間割のドキドキ New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.