647964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月09日
XML
もうご存知かもしれませんが、楽天アフィリエイト選手権があります。


楽天アフィリエイトアワード改め「楽天アフィリエイト選手権」を開催します。
楽天アフィリエイト初心者のあなたも、デザイン勝負アイデア勝負のこのコン
テストにチャレンジしてください!



売上を競うアワードから、デザイン、アイデア勝負の選手権に変わったんです
ね。
そっか、審査基準が売上ではなくなったので、受賞チャンスが広がってる。

んー、いざ参加となると応募しようか迷いますよね。
私も何度か応募したことがあるのですが、
毎回、応募にためらい結果発表まですごくドキドキしていたんですよ。
最近、応募したのは今年の夏です。
見事、惨敗でした(涙)。

でも、結果が怖くてためらうのはもったいないと思うんですよ。
コンテストは参加することで得るものがあります。

たとえば、私は短い期間でページ作りにチャレンジしました。
決められた期間中にどう進めていくか考えなくてはいけません。

日頃はダラダラとすきなときにページを作っていたので、
締切があると計画性のある行動が身につきます。

また、締切があることで普段感じられない「完成した!間に合った!」という達成感があります。

受賞できれば嬉しいけれど、受賞できなかったことで、「私のページに足りなかったものは何か?」と考えることができます。
自分に足りないものを見つけられる。これが大きな収穫だと思うのです。


とてもとても恐縮なのですが、特別審査員に私の名前があります。
今からワクワクしてるんですよ。
みなさんのページに光るキラリを楽しみにしています。


楽天アフィリエイト選手権の詳細とお申し込みはこちらから
入賞者には最大10万ポイント!楽天アフィリエイト選手権エントリー受付開始!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 18時09分06秒
コメント(11) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

動き始める New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.