647279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月09日
XML
有限会社藍玉が6月で1周年を迎えました。
今年に入ってから、ワクワクしながら激動の毎日を過ごしています。

昨年、会社作りました♪と書いたにも関わらず、何も変化が無かったんですよ。

んーーー
会社自体に思い入れは無くて、
法人化したら何か変わるかなと、
ぼーっとしていたら半年経ってしまったんです。

でも、泣きながらも合格を目指す娘を見ていたら、
ハードルが高くても一生懸命頑張れば、夢が叶うかもしれないと感じました。


私ももっと頑張れるんじゃないかな。
待ってるだけじゃ何も変わらない。
今、やりたいことをやっておこう!
まずは、自分から動かなきゃだめだと気づいたのです。



娘が高校に入学したのを機に、会社として大きく動き出しました。
ECサイトさんへのアドバイス、アフィリエイト運用支援を開始したんです。


今までも何度かECサイトさんへアドバイスをしてきて、
「アフィリエイターの気持ちって伝わってないんだな・・・」
ともどかしさを感じていました。

自分の体験やアフィリエイター仲間からの声を、ECサイトさんへ伝えてきました。
自然とアフィリエイターとECサイトさんを繋ぐ役目をしていたんだと思います。



自分の歩いてきた道を振り返って、私がしたいことは、、
アフィリエイターとECサイトさんの不満、要望を吸い上げ、
本当のパートナーの位置に保つことなんだ!と確信したのです



私自身、ECサイトさんに認めて欲しい気持ちが大きく、
お互いを重んじるパートナーになることで
エンドユーザーに喜ばれるサービスを提供できると信じています。


春からこの仕事の準備をしていたので、ブログも書けない日々が続いていました。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

これからも私の考えに賛同してくれる仲間を増やして、
小さな力を大きな力にしていきたいです。


主婦の起業!頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月09日 05時23分39秒
コメント(40) | コメントを書く
[新しい仕事にチャレンジ!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

2冊+1冊の本 New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.