648067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月18日
XML
アフィリエイト見本市in関西3


<<アフィリエイト見本市in関西3 うまいもの市&年末商戦対策>>


      ─────────────────
          一般参加費無料です!
      ─────────────────




◆開催日時:8月26日(土) 13:00~16:30

◆会場/アクセス:大阪AAホール本館(大阪)


「アフィリエイト見本市in関西3」詳細こちら

「アフィリエイト見本市in関西3」お申し込みはこちら


8月26日(土)にアフィリエイト見本市in関西3が開催されます。

東京でも、昨年の春に開催されているんですよね。
見本市お疲れさまでした♪


まだ一度も、姫子さんのイベントには参加したことがないので、
今回こそは!と検討しましたが、残念ながら、大阪まで飛んでいけません。
ごめんなさい。

イベント日程と内容変更に関するお詫びを読んで、姫子さんに「よく頑張ったね」と言ってあげたくなりました。

経験のある方はご存知だと思いますが、イベントの準備って大変なんですよ。
先日開催した、関西アフィリエイターの会主催夏オフでスタッフをしたときも、仕事と平行しながらやり遂げられたのは、スタッフみんなのおかげです。


私は一人でやり遂げ、喜びをかみ締めるよりも、
仲間と喜びを分かち合う方がすきです。



姫子さんの周りにもそういう仲間がたくさんいるんじゃないかな。
これからは26日に向かってGOですね。陰ながら見守ってます。

こちらも参加したかったです。

ドロップシッピング勉強会は8/29(火)!


参加できそうな方は是非ご検討くださいね♪

新ブログ作りました♪藍玉style







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月19日 03時15分37秒
コメント(5) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

明治維新のファクト… New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.