647733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月09日
XML
ある大きな夢に向かって、本格的に仕事を始めました。
有限会社藍玉で新しい仕事をしています。

でも、生活ががらっと変わってきてしまったような気がします。

在宅のときはなんとか時間を管理することで切り抜けてきたけど、
毎日のように外出が続くと、仕事が溜まっていく。

春からこの繰り返し。


家族との時間も少なくなった。
本を読む時間も少なくなった。
睡眠時間も少なくなった。
このままだと大好きなオフ会も参加できなくなっちゃう?



「何のために仕事しているんだろ?」



それは夢を叶えるため。


私を支えてきてくれた仲間が、
安心して働ける会社を作るため。


シングルマザーの人が、
安心して働ける会社を作るため。


病気のため外で働けない人が、
安心して働ける会社を作るため。



もし、私の夢が「年収1億!」だったら、
「もう私には無理だわ」と、
すぐにくじけていたと思う。


誰かのためと強く想うことで、
自分でも信じられないぐらいの力があふれ出してくる。



そして、いくら忙しくても、
自営業で朝から深夜まで働いていた父の姿を思い出すと、
これぐらい乗り越えられると思える。


諦めない、くじけない。
自分を見失いそうになったときは強く念じよう!


追伸:この記事を書くことでまた元気が出てきました♪

「藍玉styleで繋がる」トラックバックキャンペーン開催中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 02時05分22秒
コメント(36) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

図書館の本 New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.