000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月01日
XML
061227_1507~0001.jpg


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



毎年恒例となった今年の抱負を書きます♪


1.藍玉のサービスを特化する

昨年の抱負に「仕事の幅を広げる」を挙げたのですが、
あれもしたいこれもしたいと手を広げていくと、
すべてに全力を注ぐことができず、中途半端になってしまいました。

また、私の尊敬している方から
「まず、藍玉のサービスはこれ!と誰もがわかるように、一点集中してみては?」
とアドバイスをいただいて、今年はひとつのサービスに集中することにしました。

アフィリエイターとECサイトを結びつけ、
一緒に作り上げる喜びを感じるビジネスを展開していきます♪



2.サイト運営を堪能する

このポイントはアフィリエイトを軸に考えないこと。
サイトの存在そのものを考えて作り、運営を堪能します。
家計簿サイトを作ったときの気持ちに戻って。


3.さらに繋がりあい、繋いでいく

私にとって出会いが増えること、仲間が増えることはエネルギーの源になります。
1対1の繋がりから大きな輪ができるよう、
今後も人と人を繋げていきたいと思います。

去年の反省から自分を見つめ直し、私の大きな夢へ到達する道のりを考えています。
藍玉を見つめ直すにも書いたように、利益のために仕事を増やしてたら、良い仕事ができなくなります。


私のエンジン(根っこの部分)は『大切な誰かの役に立ちたい想い』
私のエンジンに流れるガソリンになるのは『ワクワクすること』


このことを忘れずに、一歩ずつ歩いていきます。


+++

プライベートでの抱負は、

「家族のために仕事をしている」と考えない。

家族のために、家計のために仕事をしている、という気持ちがあると、
仕事優先の毎日になってしまいます。

時間の決まった仕事を選べば、もっと家族の時間は増えるでしょう。
でも、やりがいのある今の仕事がしたいんです。

旦那さんと子供達に仕事をさせてもらってる。
いつもありがとう!


常に感謝の気持ちを忘れずに、家庭を大事にしていきます。


みなさんの抱負も是非コメントしてください♪
夢を言葉にすると、確実に夢に近づける気がします。

今年の抱負を書かれた記事のトラックバックも大歓迎です♪


+++

過去の新年のご挨拶はこちらです。

2006年のご挨拶「あけましておめでとうございます♪」

2005年のご挨拶「今年もがんばっ♪

2004年のご挨拶「2004年も一緒に楽しんでいきましょ♪」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 01時06分41秒
コメント(34) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

パリの空の下♪ New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.