344019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★40代になって服を総替え!好きな服だけ着て生きる★

★40代になって服を総替え!好きな服だけ着て生きる★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月10日
XML

先日買ったPRIORITYのロングスカート✨
なんでも合う👍
若干光沢感もあり大人な雰囲気のスカート✨

double standardのポンチョは袖もあるし羽織りだけでもオシャレ👍







年末年始とだいぶ贅沢な出費したけど💦
でも当日からちゃんと着てるし、全然無駄じゃないと思う!


自分の好きな服が色々揃ってきた!
45歳の外見に合いながらも、自分の好みの服😍
好きな服だと歩いていても自然に背筋伸びるし楽しい💐
一つ一つの行動がダラダラしなくなる!
服やカバンや靴の扱いが雑じゃなくなるから、所作が丁寧になる!

好きな格好しただけで良い事だらけ🙆

好きな服を着て毎日を楽しもう✨




私ね、多分自分の方向性見えてきてると思う!

2023年10月18日の記事に記録した、
ディウカとの出会いで、この日から変われた気がする!

高価だったけど買った!好きなデザインだから買った!
毎日着たいくらい素敵なデザインだった!
着てると楽しい😃何をするにも丁寧になれる✨

私の中も外観も変化を感じてる✨


これから残していくファッション記録が、素敵で楽しい記事となりますように💖







スタイルミキサーのトップスも変形で素敵😀

ルーズハイネックブラウス/スタイルミキサー(STYLEMIXER)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月10日 19時26分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トップス・アウター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.