444591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戚迦折衝阿燈駕

戚迦折衝阿燈駕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

有栖川 蕗悸

有栖川 蕗悸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかどんどん
視力悪くなってる気がする。
PCも近くに行かないと見えないし
眼、細めて見てるよ。
眼鏡かけてこれだから
きっと悪化してるよ。
絶対視力下がってると思う。
眼科行かないとなー
コントクト割った事も言わないとだし。
眼鏡よりコンタクトの方が
見た目的にもいいし。
コンタクト高いんだよなー
いくらぐらいするだろうか。
1万は覚悟しとかないと。















今日の夜食は

1

八朔

2



3

飲むヨーグルト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月06日 01時15分04秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

アクアのディズニー… aqua-minnieさん
Disney Life ceptさん
 タンチ家 ア・ラ… タンチ☆さん
マバログ marbaさん
サッカリンのような… 藍乃助さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.