235381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/07
XML
カテゴリ:ハンドメイド
またまた少し日が経ってしまいましたが、
12/1、2のLa*La*SAIKAさんのおうちショップに遊びに行ってきました♪

本当に素敵な空間で、癒されました~~。私のつたない作品もめっちゃ素敵に見える(笑)
ご主人とご本人様で手作りしていった空間だそうです~。すばらしい・・・。
La*La*SAIKAさんのブログに素敵な写真がたくさんありますのでよかったらご覧くださいね♪


La*La*SAIKAさん、本当にありがとうございました!

blog1723.jpg blog1724.jpg



---



最近バタバタで、編み物ぐらいしかできなかったのですが、昨日ようやくひっさしぶりにミシンを踏みました。
一気に8つも作ったらちょっと息切れしそうだったけど、やっぱり私はものづくりがスキなんだと再確認。すっきりした~~^^

○デジカメケース&カードケース

blog1726.jpg

blog1725.jpg

デジカメケースは一部はお友達オーダー。
残りとカードケースは香川の委託ショップ、手作りと雑貨のお店「shiki」さんにお送りします^^



**********************************************
ランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます。
応援のクリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
リネン・リネン小物ランキング

**********************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/07 11:40:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

2012/3/4

Rabbit Gardenさん主催のイベント「Pocket Marche -8th-」が開催されます。
詳細はこちら↓
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm
9:30~16:00 (荒天中止)
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 にて

Profile

-あい-

-あい-

Category

Calendar

Comments

-あい-@ SLTちゃん☆ やるとなったらやらずにはいられず早速引…
*SLT*@ すみません そのままボタンを押したようで すみませ…
*SLT*@ Re:SLTちゃん☆(02/22) -あい-さん >ありがとね~! >スカー…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

micoと娘ちゃんのお… mico15さん
ぱ~そなるから~コ… tukinoiroさん
ウノコ生活 ウノコさん

© Rakuten Group, Inc.