235213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/21
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今日もプチ量産しました~。
すでに裁断済みだったものを3点。

○リネンハーフパンツ90・100・110

こちらは布在庫の都合で3サイズのみです。
右後ろにボーダーニットでパッチポケットをつけました。
100%リネンですが、ほとんどチクチクしないサラッとした生地ですので、
乾きも早く、夏にぴったりです♪
ちなみに、100cmちょいの娘が100を着ています☆

blog1857.jpgblog1858.jpg
blog1859.jpgblog1860.jpg


---

現在「Rabbit Garden」さん店舗にて「daisy*plus vol.3」イベントを開催しています~。
約1ヶ月(5月末まで)の展示販売ですので、よろしければ遊びに来てくださいね~。
時々私もお店番していると思います^^
Rabbit Gardenさんは、基本は火曜日~金曜日のみの営業です。
時々臨時休業もされているので、HPでチェックしてみて下さいね♪

あ、それと、Rabbit Gardenさんではカフェでお茶もできるのですが、飲み物を頼むと、スイーツがおまけでついてくるそうです♪ぜひぜひカフェもご利用下さいね☆
とってもかわいい花苗もいっぱい売っています^^



*今後のイベント予定*

2011/5/3から1ヶ月間
「daisy*plus vol.3」イベントに参加します。
Rabbit Gardenさん店舗にて)

2011/6/5
RabbitGardenさん主催のイベント「Pocket Marche -6th-」に参加します。
詳細はこちら↓
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm
9:30~16:00 (荒天中止) 
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 にて
ブースno.59です♪

******************************
ランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします♪
みなさんいつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

******************************










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/22 06:24:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

2012/3/4

Rabbit Gardenさん主催のイベント「Pocket Marche -8th-」が開催されます。
詳細はこちら↓
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm
9:30~16:00 (荒天中止)
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 にて

Profile

-あい-

-あい-

Category

Calendar

Comments

-あい-@ SLTちゃん☆ やるとなったらやらずにはいられず早速引…
*SLT*@ すみません そのままボタンを押したようで すみませ…
*SLT*@ Re:SLTちゃん☆(02/22) -あい-さん >ありがとね~! >スカー…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

micoと娘ちゃんのお… mico15さん
ぱ~そなるから~コ… tukinoiroさん
ウノコ生活 ウノコさん

© Rakuten Group, Inc.