1128093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波動エネルギー・リーディング

波動エネルギー・リーディング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

波動ゆうしん

波動ゆうしん

コメント新着

背番号のないエース0829@ ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…
Kar@ Re:ペットの守護霊(07/27) 犬猫にトラウマや霊性は確実にありますよ
成田美智子@ Re:ペットの守護霊(07/27) 去年亡くなった愛犬の魂の行方について、…
憑き物@ Re:危険なホルモン ノルアドレナリン(02/29) 地縛霊なのに人に憑くのか……(困惑)
かえで@ はじめまして。 パニック障害で心療内科を受診している者…

フリーページ

2006年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中川秀直氏の深層真理リーディング
(1) 意識エネルギー 700
意識の高さは政界でも1,2を争う位です。意欲、欲求、気力、精神力があるのでとにかく精神的に「タフ」です。以下どのエネルギーを見ても素晴らしいの一言です。

(2) 喜楽エネルギー 1000
今の状況を楽しんでいます。

(3) 身体活力エネルギー 600
身体のエネルギーも強いので体も「タフ」で、民主党にとっては非常にやりにくい相手です。

(4) 唯物・唯心レベル 600
物の見方、とらえ方は すべて経済面でいきます。精神論より経済論です、しかし、品格エネルギーが唯物的な人の中では高いので弱者への思いやりも政策の中におりまぜることが出来る人です。

(5) パーソナリティー 2000
自己信頼度、自己受容度はMaxの数値なので、自分に自信をもっています。しかし、後にある高慢さを押さえるエネルギーもMaxだから、頭は低いです。

(6) 道徳・倫理レベル 1800
政治家特有の腹黒さはあります。黒でも白ですと言い切れます。

(7) キャラクターレベル 1500
肌の合わない人が1/4いますが気にせずに切っていきます。

(8) 抑劣等感エネルギー 2000
劣等感なんて微塵もありません。自信満々です。

(9) 鎮・憤怒エネルギー 1500
怒りは抑えることができません。温厚そうですが裏ではかなり怒っています。

(10) 品格エネルギー 700
この品格エネルギーが高いので、タフなやり手ですが人望はあります。人格を磨いているおかげです。

(11) 感化エネルギー 1000
人に感動を与えることができます。第四チャクラ(中丹田)が素晴らしく発達しています。

(12) 潤・渇愛エネルギー 1000
幼児期の愛情不足はありません。青年期には 800 と愛情不足の所はありましたが克服しています。

(13) スピリチュアルレベル 1000
唯物的な人ですが、霊性はあります。前世、来世は信じていませんが、潜在意識はわかります。不思議系は案外すきです。

(14) 記憶力エネルギー 900
抜群の記憶力です。

(15) 創造力エネルギー 900
創造力も高いです。

(16) 傾聴力エネルギー 1000
人の話をよく聞きます。相手の心を聞きます。

(17) 対話能力エネルギー 900対話能力も素晴らしいものがあります。相手の思いを、考えを尊重して自分の考えと調和させます。なるべる話し合いで物事を決めようと思う人です。

(18) 表現力エネルギー 1000
自分の思い、考えを100%表現できます。

(19) 商魂エネルギー 800
商魂も素晴らしいものがあります。逆政商にならないようにしてほしいです。

(20) 組織力エネルギー 900組織をうまく運営していきます。

(21) 人材力エネルギー 900
人材には恵まれます。

(22) 蓄財力エネルギー 900
蓄財能力の高さが問題です。清貧では終わらない人で、現在の立場を利用して、蓄財していきますが、政治家として素晴らしい人だけに、商魂、蓄財エネルギーを封印してほしいという願いがありますが、無理かも・・・・・

(23) 情報力エネルギー 1000
情報収集力には素晴らしいものがあります。

(24) 指導力エネルギー 1000
指導力を発揮します。

(25) 判断力エネルギー 900
判断力も優れています。

(26) 包容力エネルギー 800
包容力もあります。

(27) 営業力エネルギー 900
(28) 管理力エネルギー 900
(29) 行動力エネルギー 900
(30) 調停力エネルギー 900
(31) 先見性エネルギー 900

(32) 直感力エネルギー 900以上の知性エネルギーはみな素晴らしい。説明を省きます。

(33) 機転力エネルギー 1000
切り替えが早いので、ついて行けない人もいます。

(34) ユーモアエネルギー 800
ユーモアのよく分かる人なので、周りを和ませることが出来ます。

(35) 忍耐力エネルギー 1000
忍耐力もあります。

(36) リラックスエネルギー 1000
マイペースで何事も成しますので、心は常に平安です。

(37) 抑罪悪感エネルギー 1000
罪悪感なんてありません。

(38) アンチストレスエネルギー 1000ストレスもたまりません。

(39) 親密エネルギー 500
人との親密さはあまりありません。適当な親密さである程度のバリアを張りその中へはだれもいれません。

(40) 他者認識エネルギー 1000
人が何を思っているか、何を望んでいるか等普段から人間観察をおこたりません。心の知能指数EQはすごく高いです。

(41) 鎮・恐怖エネルギー 1000
恐がりではありません。

(42) 抑・高慢エネルギー 1000
高慢さは全くありません。

(43) 鎮・自怒エネルギー 1000
余分な反省はしません。自分を責めたりはしません。

(44) アダルトチルドレン 1000
(45) 父性トラウマ 1000
(46) 母性トラウマ 1000アダルトチルドレンではありません。したがってトラウマもありません。

(47) 霊媒体質 2000

総評
頭もよいし、体も心も強い。敵にすれば非常に手強い相手。ようやく出番が来たかな!
財的なこだわりがつよいので、そちら方面のスキャンダルさえ気をつければ将来の総理候補の一人であることは間違いないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月21日 23時46分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.