1128233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波動エネルギー・リーディング

波動エネルギー・リーディング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

波動ゆうしん

波動ゆうしん

コメント新着

背番号のないエース0829@ ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…
Kar@ Re:ペットの守護霊(07/27) 犬猫にトラウマや霊性は確実にありますよ
成田美智子@ Re:ペットの守護霊(07/27) 去年亡くなった愛犬の魂の行方について、…
憑き物@ Re:危険なホルモン ノルアドレナリン(02/29) 地縛霊なのに人に憑くのか……(困惑)
かえで@ はじめまして。 パニック障害で心療内科を受診している者…

フリーページ

2011年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 (3)奉仕型は文字通り人に奉仕することで喜びを得ます。自我のできたときより、「将来は何か人の役に立ちたい」との思いを抱いてます。
 無償の愛は自分の子供に掛ける思いやりなどのことを言いますが、奉仕型の人は自分の行為が人のお役に立てたと分かる状況でとても感動します。
 無償の愛の『償』は物品のことですが、実は無償ではなく、奉仕をしたことによって得られる『感動が』報償になります。脳がほんの少しだけ麻薬を出すだけ、それだけで人は心が感動に震えます。一番大きな生きる糧となります。
 四つの型は生まれついて決まっていますが、その決められた方向へすすむことによって得られる感動への道筋のことです。
 奉仕型の両隣の評価型と融和型の影響を受けて、奉仕・評価型と奉仕・融和型がありますが、純粋奉仕型と合わせて三種類の奉仕型とします。

 宿命的資質の純粋型のみを見れば、全体の四分の一・25%と、両隣にも影響を与えているので、全体の約40パーセントが奉仕型を持つことになります。
今回の東日本大震災に対し世界中から多くの支援が寄せられています。またボランティアを申し出る人もたくさん見えて復興を確実なものとしています。

【純粋奉仕型】 森昌子、村上知子(森三中)、森 公美子、宮城まり子、高楼方子(タカドノホウコ作家)、【マハトマ・ガンディー、マザーテレサ】

【奉仕・評価型】 鈴木京香、中川翔子、国分佐智子、深津絵里、

【奉仕・融和型】 オノヨーコ、樹木希林、杉本 彩、渡辺直美、吉本バナナ、千秋、渡辺徹、草薙剛、岡田圭右(ますだおかだ)、ジミー大西

【純粋奉仕型】
 奉仕・人に尽くす人生ですが、相手を見て自分の特性をださなければ、利用されて心身共にぼろぼろになります。誰彼との区別せずに黙々と奉仕するのがこのタイプの特徴なので、まあ仕方のないことですが。
 高楼方子(たかどのほうこ)さんは童話・絵本作家です。後にのべる不思議ちゃんで、独特の世界観を持っています。【】内は言わずとも知れた有名な人で奉仕型の目指すところの人です。

【奉仕・融和型】
 奉仕・融和型のキャラは樹木希林・千秋・草薙剛さんに色濃く出ています。
岡田圭右、ジミー大西さんは天然のところを考慮して見てください。

 警察官や消防士、自衛官、看護士のかたや目指す人たちも奉仕型を持つ人が多いです。「人の為に役に立ちたい」が人生の目標になっています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月09日 00時25分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.