553670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無敵!☆AIKING☆ ~T-ALL 闘病記~

無敵!☆AIKING☆ ~T-ALL 闘病記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

mama日記 ポックルママさん
いつでもいっしょだ… YUTAの母さん
晴れときどき晴れ♪ ゆっきー!!さん
波のマニマニ 波6201さん
笑って、手をつなごう さっかん703さん
★僚太郎君を救う会★ 僚ちゃんを救う会さん
波間のねこの闘病日記 波間のねこさん

プロフィール

aikimama

aikimama

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  6月24日(日)

  朝は、相変わらずで、イマイチのAI。
  私は、輸液と、メロペンをつなぐ。
  AIは、まだウトウト・・・していた・・・

  メロペンの次のアンビゾームを作ろうと思っていたら
  溶く為の、蒸留水がない!

  看護婦さんが入れ忘れたらしく・・・
  結局、病院へ取りに向かう事になってしまった。

  病院からの帰り道、ばーちゃんから電話が入る。
  Aiが、頭痛くて、吐いたって・・・。

  とにかく、早く帰らなきゃ・・・家へ。

  帰ってみたら、眠っていた。
  なので、アンビゾームをまずは、つなぐ。

  しばらくしてすぐ、『頭が痛い~!!わぁぁぁぁぁ・・・』
  AIが、わめき散らす。
  相当、痛いのがわかる。

  前回、脳へ浸潤した時と同じく、オデコが痛いと言う。
  あぁ・・・でも、そうに間違いないと・・・
  自分の中で確信していた。

  すぐ、オプソを飲ますが、あまり変化がない・・・。
  すぐ、アタPの用意をして、入れてやると、すう・・・・っと
  眠っていった。。。

  このまま、眠ってられたらいいけど・・・
  きっと、目を覚ませば、スゴイ頭痛に襲われるだろうなぁ・・・
  起きた時に痛がったら、帰る事を決める。

  頭の中で、いろいろ考える。
  また、髄注とかして、前みたいに・・・さらに動けなくなる??

  どうなるんやろうって・・・。

  あまりのバタバタで、放心状態になってしまう・・・。
  家族が頼りなくて、当り散らしてしまう・・・。
  看護婦の仕事も、母親も全部・・・
  私独り・・・病院以上のストレスが溜まる・・・。

  AIが、痛い・・・痛い・・・
  ううぅぅぅぅぅぅぅ・・・・唸るから・・・
  私の気持ちは、苦しくて・・・なんて言ったらいいのか
  わかんない・・・とにかく、辛い・・・。

  当然、今日の退院祝いは、中止。

  私は、寝ている間に、AIへの退院祝いを買いに行った。
  Aiが、欲しがっていた、携帯電話を・・・

  いつまでも、眠ってる・・・Ai

  痛みで、起きる以外は眠る・・・オシッコも、1回くらいしか
  行ってない。

  夜にも、メロペンを作り入れる。
070624_215329_ed.jpg

  AIは、痛み、眠る・・・を繰り返して・・・
  朝まで・・・。

  せっかく、退院してきたのに・・・2日間
  ほとんど、寝ていただけだった。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月13日 23時50分13秒
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

コメント新着

 うめ。@ Re:13回忌(07/01) ふと思い出しました
 ス~パパ@ Re:13回忌(07/01) 大変ご無沙汰しております。 もう、13回忌…
 いくみ@ Re:一周忌・初盆・命日(07/04) コメントすべきか迷ったのですが…藍輝くん…
 こうじ@ Re:一周忌・初盆・命日(07/04) たびたびのコメントすみません。 昨日衝動…
 こうじ@ Re:一周忌・初盆・命日(07/04) 子供の時の記憶ですが、妹が亡くなりしば…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.