127128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵な夢 

素敵な夢 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Comments

神威!!@ 瞳の家族・・・ ちゃんと見守っていますよ。 そしてその…
micky716@ Re:ダイエットその後…(05/07) ご訪問ありがとうございます。
☆あいきらり☆@ Re:感謝感激!!(04/05) 神威!!さん こちらこそありがとうござ…
☆あいきらり☆@ Re[1]:★2週間で3Kg減!! その後(04/05) あらちゃん2928さん そうですね! 絶対…
☆あいきらり☆@ Re[1]:★2週間で3Kg減!! その後(04/05) emirin76さん 部分痩せ気になりますね! …

Favorite Blog

雨にぬれても美しい New! ゆうちゃん5702さん

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
My Future House mijupiさん
ヒカリモノ miho713さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Freepage List

Category

2007.10.29
XML
カテゴリ:おうち
洗面台にこだわり…

私の場合、バケツを入れること

収納が見えないこと

そんなことくらいしかありませんでした

最初の見積もりでは


こんな感じのオフト50cmが1つと


こんな感じで3面鏡のオフト75cmが2つの予定でした

あんまりこだわりらしいのがないのでいいか~

ただ、実際にはお任せに近かったのです

開き扉でぜんぜんOK、色は白

願わくば、水が出るところが壁から出てるといいなぁ~

たとえばこんな風に(ナショナルのカタログを指差す)

そんな感じでしたので、お楽しみな感じでした

今日、2階には

200710291724000.jpg

1階お風呂場前洗面には

200710291725000.jpg

もう1個は撮る時間がなく…

でも多分同じかと思います。

紙にはサラサウィンと書かれています

ナショナルですね~

何だかビックリしました

普及品がつく予定でしたから、

こんなにいいものがつくとは思っていなかったのです。

2階は60cmのものですが、

深さがあって子供たちもジャバジャバ手を洗いやすそうです

水道も壁につくタイプで掃除がしやすそうです

見積もりがちょっと心配だけど何だかハッピーです。

で、昨日の分も撮影したかったのですが

今日は電柱の最終打ち合わせなどもあり

小雨の中外でお話し合いでした

お隣の方が電柱の位置A地点を嫌がったとか…
image2.jpg

我が家の敷地内ですから問題ないのですが

B地点へ変更できるとの事で変更場所の話し合いでした。

でも、最初はB地点は出来ないって言われていたような…

しかもA地点の場合お隣の敷地の上を電線が通る(ほんのちょこっと)のですが

電力さんはお隣さんに説明もなかったのだとか…

おいおい電力さん大丈夫?

本当は車の出入りでちょっと邪魔になるのですが

引越し前からお隣さんと揉めるのも…

打開策が見つかってホッ(-。-;)なあいきらりにポチ待ってます手書きハートbanner_03.gif

家を建てるって本当に色々ありますね~

実は今回の電柱問題にS社は関係ないのでしょうが

間にしっかり入ってくださいました

私たちの愚痴要望もしっかり受け止めてくださって

幸せだなぁ~と感じております。

特に営業しなくても毎年お客様がいらっしゃる

それはこういった小さな信用の積み重ねなんでしょうね~

内覧会特有の入り口にて受付って言うやつ、S社さんはありません

私のほうが「もっと積極的に!!」なんて思っちゃうくらいです(笑)

大工さんとももうすぐさよならです。さびしいですね。

なんだか次の現場にお邪魔しそうな今日この頃です(笑)banner_03.gif






追伸。大工さんにはどうぞいらしてくださいって言っていただきましたウィンク 凸ヾ('-'*)えへへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 21:57:24
コメント(14) | コメントを書く
[おうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.